Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
>>閣下
久しぶり!!コメントありがと!
ちょっと友達と喧嘩してしまってこの有様です・・
情けないところを見せてしまって恥ずかしいです( ;∀;)
フロンティア勢とは仲良くやれてた事を思うと、やっぱり皆大人だったのかなぁなんて思ったりします

私も時々、閣下のブログを見に行くことがあったよ!
相変わらずのクオリティーの高さで、MHF日記を綴っているのを見て
MHFをやっていた頃を思い出して、懐かしい気持ちになってました(*´-`)

今度そちらのブログにもあしあと残しにいきますね=3
改めて、コメントありがと! 心配させてごめんね( ´・ω・`)


>>にるお
こういう時胸糞悪くても言葉にして関わってくれるのは、いつもにるおだよね
いつも嫌な役やらせてすまん

私の中では、まだAineさんに纏わるゆうや君とのトラブルの話が解決できていません
にるおや、イインダヨの皆や、FEZやってないツイッターで関わっていた人達
皆にとばっちり、迷惑をかけてしまって 悪かったと  ・・・思っています

近く、ゆうや君ときちんと話をしようと思います

こんなブログのコメントじゃ、言いたいことも気持ちもなんも伝わらないと思います
沢山言いたいことや聞きたいことがあるけど
スカイプのブロックを知ってしまったよ
アンタは良い奴だけど、優しくはないもんね

またお話できる機会があったら、今度は普通の、普通の楽しい話がしたいです
色々世話焼いてくれてありがとう
ありがと
Posted by 墓姫様
comment:1   trackback:0
[めぃぷる
明日死ぬとか
余命一ヶ月とか
言われたら

何を後悔するって
何がしたいって

プライドもへったくれも全部捨てられたら

ごめん って
大事だったって すきだったんだよって
仲直りしたかったんだよって

ただ皆と あんたと 楽しい関係でいたかったんだよって



壊れてしまったものはもとにはもどらないけど。
Posted by 墓姫様
comment:3   trackback:0
[めぃぷる
.
自分の思いを上手に言葉にできる力が欲しい
Sykaさんのような。



寂しいな
皆諦めてしまってるから
よくわからない距離感で
温かい家族っぽいことをして
口だけで
一人を蔑んで


父や母のようには あまりなりたくない
もっと柔軟性があって、どんな時も穏やかな心で話を聴くことができる
そういう大人になりたい
大人になると難しいのかもしれない
年をとれば取るほど ガチガチに固めないと自分を守っていけないのかもしれない

私は自分がパワフルな人間だとは思ってない
諦めていく
そんな人生が見える

こんなに、こんなに人ってのは分かり合えないものなのか
Posted by 墓姫様
  trackback:0
[めぃぷる
| HOME | next
