Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
設立していきなり更新さぼりんぐです・・・(;ノノ)

古いネタから消化・・・w

1.png

桜チャンと墓ツアー><
骨バル特攻しようと思ったら沸かなくて、
ワルメン探してもいなくって
仕方ない(?)のでさめさんにムシャムシャ食べられてきました><;
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
2.png

墓ツアー第二段。
下町で鬼さん5体とか沸かせてムシャムシャやってました・・・w
ひめはMGかけてたけどマナエリじゃ回復追いつかなくてなむなむ(つω・。`)
桜チャンは墓ってませんょ!バリバリ鬼退治する桜チャンかっこよかったです゚+。
SS写ってるポーズとか若干隠れてるけどかっくぃー(*ノノ)
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
3.png

これはおぢさまとDドレツアー行った時・・・w
ダークドレイクっていうからヒール当たるかしらと思ったけど
ひめの一人相撲でしたヾ(`Д´)ノ
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
4.png

仲良しですー
・・・恥ずかしぃのであんま書きません;;><
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
5.png

素敵犬鼻・・・w
は、はせくんはいぢめっ子なのでMッ子は注意よろです!ヾ(`Д´)ノプンスコ
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
6.png

片手鈍器に両手鈍器書いっしょうけんめいペタペタしてたこもたん・・・w
独特のキャラがとても好きです(*ノノ)笑
DK転職おめでとです゚+。゚+。
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
7.png

ひどぃの。゚゚(ノωノ)゚゚。
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
8.png

狩り場1最上段で皆にクエストお手伝いしてもらぃました・・・w
アイアンボアとか色々行って楽しかったー゚+。゚+。
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
9.png

提灯でよくチャット死するはかひめさまです・・・涙
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
10.png

よくギルメンが集まるギルド、りんごのうた・・・w
ガツガツ狩る子が増えて、狩らない子が暇してる現状・・・w
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
11.png

49になりました・・・w早すぎですね(*´Д`A);;
とりあえず51になって、迷路で大暴れしたぃと思います゚+。゚+。
そしてゆくゆくはプリ子になって皆の狩りと黒字を支えるのです(*ノノ)v
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

SSばっかでごめんなさぃ・・w
今日はこの辺で失礼しますー
l彡゚+。゚+。
Posted by 墓姫様
comment:3   trackback:0
[めぃぷる
こちらは NEXONが提供するMMORPG「Maple Story」のかえでサーバーで活動する
通称ひめのきまぐれ日記ですー
どぅぞよろしく・・・(*´-ω-`)

**


初めましてなので自己紹介を・・・w

20070316100044.png

お名前:墓姫様(はかひめさま・・・もとひめじゃなぃよ(ノ∀`。)
れべ職:36クレリック(2007/3/16現在
生息地:ヘネシス ルディのペット散歩道 狩り時はからすの家2

とりぁえず50になって、アジト潜入をもくろんでいるひめです(*ノωノ)
ギルド"りんごのうた"に拾ってもらって、楽しくおしゃべりとかしてます・・・
良かったら絡んでぁげてね・・・(*ノノ);;;

Posted by 墓姫様
comment:3   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
