Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
おふれぽ。
さぼり魔はかひめさまです(*ノノ)
ねたはあるのです、観覧車様(数少ないお友達)もいるのです!
ただ・・・面倒なだけなのですゴメンナサイゴメンナサイ

おふれぽなんぞ書いてみます!
はせくんが書いてて面白かったのでっ(*ノノ)
当日はカラオケメインでしたが、
カラオケ時のことはPKKのハセヲ様が詳しく書かれているのでっっ
ひめはちょっと視点を変えて、はせくんが到着するまでのあたりを
メインに書いてみようと思います(ノ∀`*)

★+++++++★

*オフ参加者*
墓姫様(以下ひめ・姫)
xxx桜姫xxx(以下みゆきチャン、桜)
PKKのハセヲ(以下はせくん、ハ)
x雷狐x(以下らいくん、雷)


秋葉原電気街口に1時集合
予定の20分前に到着するえらーぃひめ(`-ω-´)
というか秋葉原きたの初めてです!
駅前で宣伝(?)してるメイドさんやセーラー服の女の子見ながら「はげしー」とぼんやり思ったり。
5分ほどして、らいくんが到着して
二人で話しながらまtt・・・・・
と思いきや、シャイ子のらいくんは目もなかなか合わせられないという(ノ∀`;)
なんとからいくんの口開かせようと必死になるひめ(必死

待っていると
20070410105839.gif

肩にメイドさんのお人形を乗せ、
「秋葉命」(だった気がする)と書かれたキャップを被り(しかもお手製)
黄金の長マントをひるがえしさっそうと歩く男の人が・・・・wwwww

思わず二人で目で追ってしまいましたとさ( ゚д゚)゚д゚)ポカーン
ここまで開き直れるもんなのか、人間は!

さて、しばらく待つとみゆきチャンからメール・・・
<ごめん遅れるwwwww>とのこと。

「携帯もってないはせくん見つけるのが一番難しくない?笑」
とか話しながら、待つこと10分強。
なんか黒っぽい服きたロリっぽい顔つきのベースっぽいものかついだ女の子が
改札からあわてて出てくる ちょっと転びそう@@`

20070410112825.gif

こちらに気づかず一瞬通り過ぎましたが(なんてドジっ子@@)、無事合流。
みゆきチャン、声がめっちゃ可愛いです!!!!
声優の卵ーってはせくんが言ってたけど、まじですねありゃ(*´∀`)゚+。゚+。

女2男1 になって、らいくんがますますだまりんぐ・・・w
とりあえずまったりとはせくんを待つ一行(*´-ω-`)
姫:30分までに来なかったら、遅刻魔って連呼してやるーヾ(`Д´)ノ
桜:拡声器で叫んじゃおうかw
姫:やったれやったれーw

そんなんしてるうちに、小柄のベース背負った黒っぽいいけめす登場∑
目が合って、会釈される。こいつか!!!!!
にかっ、と笑うはせを。やばい可愛いwwwwww

★++++★

さて、無事全員集合したところで。
どこ行く?とりあえずカラオケー?って話になり
ひめは昨日の友人との会話を思い出す。
(俺も秋葉でオフしたことあるけど、あそこまじなんもないぞwww
 マニアック系統のもんばっかww
 カラオケ?あるはずないじゃんwwwww
( ゚д゚)∑
姫:あきばにカラオケないって聞いたんだけど・・・;;
桜:あるよー(即答
( ゚д゚)・・・・
XXXXさんのばかぁああああ(涙
一発目から大恥かいたひめでした!涙

秋葉原は全然詳しくないので、みゆきチャンに先頭歩いてもらってついて歩くことに。
悔しいので道中みゆきチャンにべったりいちゃいちゃしてましたヾ(`Д´)ノ

カラ館に到着して(本当にあった涙)
飲み物注文ー
ひめ:なににするー?
雷・桜:うーろん茶ー
ハ:じゃあ俺HOTで
ハセヲ以外:ほっとwww

みゆきチャンが注文してくれる(ありがとー;
桜:ウーロン茶4つお願いしますー、1つだけホットでー
2回ほど繰り返して言ってました、店員さん聞き返したんかな(・∀・)w

運ばれてきた飲み物にはー
はせくんのだけ氷入ってなくて、グラスに取っ手がついてました(*ノノ)笑
姫:持ちやすくていいねーww
ハ:うっせえwww

中3と対等にからかい合う高卒のひめ。
・・・・・・・(遠い目


そんなこんなで歌い始める。
姫:誰から歌う?
ハ:ここは年長者からでしょう・・・(ニヤニヤ
姫:∑;

普段おとなし控えめのひめは、絶対一番に歌うとかしないのですがッッ
ここで本気拒否ったら絶対後が続かない!涙
というわけで、意を決して曲送信ぽちっとな・・・
VALENTI/BoA
慣れてないくせに見栄はって女性ボーカル入れたりするから全然声がでなぃ(ノ∀`。)゚ ゚。

★+++++★

疲れたので一旦しゅうry・・・
というかここから先はカラオケちゃんなので、はせくんにばとんたっち=3

http://pkkhaseowolktolife.blog66.fc2.com/blog-entry-126.html

(*ノノ)

ではまた次回の更新まで・・・w(オイコラ
Posted by 墓姫様
comment:5   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
