Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
おなかいたい
土曜の夜から腹痛に悩まされている墓さんです
少し落ち着いてきたみたいなんですがね・・・(;´Д`A)
長引くと不安になります。

今年の風邪はお腹にくるのかしら!
インフルエンザも流行りだしたみたいだしね
皆様もお気をつけて・・・!



2007112804.png

かつかつこつこつ狩りし続けて
3次転職まであと一歩、というところまできました
街中で度々「@1頑張れ!」「吸わせようか(・∀・)」等
嬉しいお言葉をいただいております・・・!
早ければ今日、少なくとも今週中には夢のプリ仔に・・・!w
そしてドアを覚えて、目指せ夢の女湯拉致!ヾ(`∀´)ノ(違



2007112802.png

ねぎぱんが解体されたので、ソロでうろうろしていたら
セクササイズに誘ってもらいました(*゚ー゚)
SS汚い(これしか複数写ってるのなかったんだy・・・!

ルセキくんやザカン少年がいます。
他のギル員さんも気さくな人ばかりなので
最初凄い緊張してましたが・・・!なんとか馴染めてきました。良かった゚+。
マスターのちーこさんかこええ( ゚∀゚)・・・゚+。゚+。
しばらくはこちらにお世話になることになりそうです。




さてはて、めいぽはメンテナンスが終わったとこですね!
墓姫さんのパッチャーはゲームガードのUPの画面で完全停止しております;v;
重いのかなぁ・・・(;´Д`A)

さらっとアップデート情報を見ると
ありますあります、気になる箇所が。

なんといってもこれでしょう・・・!


[設置]
 ・ごまごまクッション(黒,金)



ごっ・・・・

ごまごま黒・・・・・・・!

黒もの集めようと思ってた矢先にこれですか!!
集めるしかない!!いや複数とかいらない1つでいい!!
欲しい・・・(;´Д`)゚+。゚+。゚+。

おそらく黒金ごまがもらえるであろう、
坦々キャンペーンとやらの詳細が気になりますね!
早く公式に特設ページ公開されますように(*´∀`)゚+。




追記はコメ返とおまけ

FC2ブログランキング

パッチャー進まなくて暇だったのでバナーを作ってちゃちゃっと登録
く、クリックするなら早くしなさいよ!!///
え、あ・・・し、しないの? ・・・・そう・・(しゅん

 more...

Posted by 墓姫様
comment:4   trackback:0
[めぃぷる
♂アバ
前回の続きでネタを披露・・・と思ったのですが
ちょっと脱線します


男キャラをちょっとやってみたいと思い
試着サイトでシミュレート

参考:Went My Way

1195926261.png

髪型かわうい
うらしまー

1195927200.png

この顔が実は妙に好きなんだ;v;
あと髪型は「お前絶対何か間違ってるよ・・・!あのほら、遠近法とか。」
っていうんでくっつけてみた。 特に意味は無いのです




・・・・


(ノ∀`)oO(これじゃ合コン常連をひょいっとひっかける計画が台無し・・・)
釣れそうなアバターって難しい
ここは必殺「ニューゼン、タフガイ、プリンス・顔2・13・16」を
出すしかないのか・・・!?

というわけで、以下から「あーいるいる」シリーズ

1195927461.png

ぼちぼちサンタ増えてきましたね
ところで、ミカエル羽根を子供っぽくなく着用するのって
難しいと思うんだが、いかがだろうか

1195927884.png

天龍・・・?知らないなぁ^-^
プリンスは黒髪率高いと思うんだ
ザイラーは、さり気無く着用してる人沢山いるけど
私の好きなアバターのひとつ

1195928423.png

顔2タフガイを作ろうとしたらわけわかめになった;v;
人とかぶらないようにと思って買って
意外とかぶっちゃうのがポロシャツ

1195928906.png

この類の帽子と、あとスノーウェアもなぜか多いよね
ところで顔6の時代はまだ終わっていないのかい!




やっぱり女の子のアバター考えてる方が楽しいのねん;v;

どこかで、
「男性の衣装は、スーツという完成形ができている
 だが、女性の衣装は完成形が定まっておらず、
 今も多様に変化し進化し続けている」
みたいなことを聞いた気がするしね!




続きにコメ返信(2記事分)と
おまけちょこっと置いてきます

 more...

Posted by 墓姫様
comment:1   trackback:0
[めぃぷる
ぴゅうん
こんにちは、こんばんは、墓です。
墓です。って、これだけ聞いたらちょっと違うものを思い浮かべてしまいますね
むしろあれですか、その下に眠っているものが語りかけてくるんですか
私は一体何の話をしているんだ。(我にかえる



テンプレ変えました。ブログの名前も変えました。
ギルドがりんごのうたじゃなくなっちゃったしね!(涙

今は、テツくんとこのギルド《ねぎぱん》にお世話になってます。
ねぎぱんってなに?美味しいの?
そんな質問が後を絶えません
これは作るしかない。
今度パン焼くような機会があったら1個くらい紛れ込ませてみても
罰はあたらないはず。




2007112301.png

2007112302.png

2007112303.png

2007112304.png

2007112305.png

2007112306.png

2007112307.png

2007112308.png

2007112309.png


皆死にすぎ;v; え、私・・・?見えない見えない





お話のネタは沢山あるのです!
が、それはまた次の更新で。


とりあえず次回予告程度に、ssを1枚置いていきます


2007112310.png
Posted by 墓姫様
comment:1   trackback:0
[めぃぷる
ごぶさたす
はかひめさん

ごぶさたしてます
はかひめです
最近またちょこちょこと出没中
相変わらずヘネシスで、絡まれるのを待っております(姫プレイ

こないだクレクレ君に
「お嬢様おかねをください」といわれたときは笑った

毎日はいてんしょんでお送りしております

またここも更新するかもしれない


゚+。ヨロシクー(*´∀`人´∀`*)ネー゚+。
Posted by 墓姫様
comment:4   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
