Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
携帯こわりた・・・

メール送信しようとしたらそのままフリーズ
以降電源が入らない
年末でお店しまってる
これはおわた・・・・・

1月~2月くらいに買い換えるっていってたけど
これはもうあかんわ・・・・
年明けてお店ひらいたらウィルコム買おう・・('`;




ブログのデザインをちょっと変更・・・
前からこれと、今までの黒っぽいのと2択で迷ってて
ゴスロリ着てるしーってことであれになってましたが・・・!
個人的にはこちらのほうが好きなのです(ノ∀`)

プラグインに初音ミクプレイヤーのせてみたりね
自分がかけて使うのに置いてます。
はつねいいよはつね。

インディーズバンドとかの、荒削りでまっすぐな感じが好きで
GOING STEADY とか、レミオロメンやスムルースの古いやつとかね
GOMES THE HITMAN、初期のポルノグラフィティ、とかそのへん。

そんな感じで、初音ミクも割りと好んで聞く私です。
celluloidいいよcelluloid
ワンカップPとか、デPあたりもすき
・・・こらそこ、月並みとか言わない!;v;




携帯こわれてなえー なので
ぐだぐだとめいぽ日記


2007123101.png

100達成してしまいました;v;v;v;

姫うまいよ姫・・・

2007123102.png

お祝いどうもです!!
やまりんさんの内緒を撮りそびれていてしょっく・・・llorz

2007123103.png

その後もずっと狩場保持・レベル上げをお手伝いして
今103です;v;  あがりすぎだろjk...
行くとこ行きゃ早いな・・・!

誘われない限り自分でレベ上げ目的で狩りなんてしないんですが
姫とか誘われるとがっつり狩っちゃうんで
1日で2つとか3つとかあがっちゃいます;v;

こういうのを嬉しい悲鳴って・・・いうんですか・・・・?




2007123104.png

姫中。 わざわざ届けてもらいました
赤い・・・いやん激しい(*ノノ)
まぁ一生見せなきゃならん場面は訪れないと思うがな111


2007123105.png

にやにやおんらいん


2007123106.png

「あえて くうき よまない」は桜姫命名
気に入ってたのに・・・!おいてんりゅーひ誰がうまいこといえとwww
しかも妙にしっくりくるし・・・負けたorz


2007123107.png

かわうい!!!


2007123108.png

きむさんとビシャに良く行きます
93バキド出てうまー!!・・・だけど、売れてないので分配できてません;v;
誰か買ってー(ノ∀`。)゚ ゚。


2007123109.png

にるくんかわいいよにるくん
なきがおもえ


2007123110.png

こっちはせいしょーさんのサブとビシャ行ったときかな・・・!
2回ともうまくいかなかった・・・(;´Д`)あうあう;
まだまだ覚えることたくさんです。
また一緒にいこうーね!!





追記はコメ返とリンク追加情報


hrankb.png

今年もお世話になりました。
墓姫様と関わってくれたたくさんの人達
来年もよろしくお願い致します。

・・・・あ、あんたがどうしてもっていうから付き合ってあげるだけでry////


 more...

Posted by 墓姫様
comment:9   trackback:0
[めぃぷる
SS編集について
最近ブログを始めたザカンくんあてに
SSのキャプチャー、簡単な加工方法を。

FakeUOSU

まずはキャプチャソフトの紹介
メイプルのキャプチャ機能だとどうしても汚くなってしまうので
私は上のソフトを使っています


MSS0107.png


ダウンロードして、起動すると
上のような画面が出てくると思います
タスクトレイに入っているかもしれないので注意
見て欲しいところにはチェックをいれておきました

MSS0108.png


「撮影キー」をクリックすると、上のような画面が出てくるはずなので
好きなキーを割り当ててください

好きなキーを撮影ボタンに設定したい!という人には
WinShot もお勧め
あとは自分でぐぐってくれ^p^

UOSUのほうが、撮ったときPNGで保存してくれるので好きです


さて、撮ったSSを加工します
使い勝手と、ソフトが軽いのと、面倒くさいのとで
私は最初から入っているペイントを使っています

2007122101.png


キャプチャしたSSをペイントでひらきます
右にあるツールボックスに注目(赤い四角で囲ってあるやつ)
「そんなのでてねえよ!!」て奴は
上にある「表示>ツールボックスを表示」にチェックをつけるんだ!!


上にある、赤い矢印がついている点線の四角をクリックすると
範囲選択(四角固定)ができます
これで、選択した範囲をドラッグすると動かしたり
選択した部分だけコピー、切り取りすることができます
左の星型を選ぶと自由範囲
選択する範囲を自分で書いて指定することができます
触ってみてくれ!

私はもっぱら、四角選択で切り取る部分を選んだら、
コピーして、新規作成
新しいキャンバスに切り取った部分を貼り付けて
名前隠しなどの加工をします


MSS0120.png

さて、その名前隠し。
SSの青い矢印の部分をクリックすると、ツールボックスが上のようになるはずなんで
多分、最初は選択が3つのうちの一番上にあるはずだから
2番目か3番目をクリックして、隠したい部分を選択。

2007122103.png


完成。
あとは触って感じて理解してくれ111




追記はコメ返、リンク追加のお知らせ

hrankb.png


ビシャス誘われてて「30分くらいで戻る」ていったのに
なんか記事また消えて1時間半もかかっちゃったよままん・・・
ぺんさんごめんんんんいまいくからねえええええええええええ

 more...

Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[めぃぷる
素直
みゆきちゃんとか、みうちゃんとか、ゆいちゃんとか
ゆきねぇさんとかちーこさんとかりりいさんとかみつるさんとか
皆可愛くって困るんだ!ヾ(`Д´)ノ

少し分けてください・・・・orz

せめて、大事な人の前でくらい
照れくさいこと素直に言えるようになりたいでう

青いなぁ・・・・llorz




独り言はまぁこの辺で。
すっかりネタがたまっているのです

正直多すぎなので、今日はビシャス一連とおまけで書いていこうと思います


その前に私信
お友達でブログ見てくれた人いたら、一度でもコメで足跡残してくれると嬉しいです
誰見てるかわかるからね!!111

2007121401.png

87・・・って書いてありますが
このSS撮った後レベル上がって今89です;v;v;
行くとこ行きゃ聖魔は早いですね・・・
土日で71→82にしてしまったあの時は、随分廃人と罵られました;v;
反動で今はまったり・・・やってるつもりなんですがね(


2007121703.png


80over!?ビシャス行けるじゃないwwwww
ということで前提クエ手伝ってもらいました、わるどくんです
欠片ABCも、メダルも5分ほどですぱぱーんと出てしまって
ソロビシャに逝かされるハメに;v;v;v;v;

このスパルタああああ(ノ∀`。)゚ ゚。


2007121704.png

球壊れねぇwwwwwww
これヒールアタック効くらしいっすね・・・知らなかったllorz


2007121705.png

30発くらい殴ったところでようやくオープン☆
MGかけてしばらく様子伺ったのですが・・・
HPMP1にてんぱって墓ぴゅん('`;


実践で学ばなきゃ上手くならないかしら・・・


2007121706.png

と思ったら翌日早速誘われましたガチPT/(^o^)\wwww
はっ初めてだから優しくしてほしかったのに!!!
プレッシャーかけたり回復捨てようとしだすわるどくんじちょう;v;v;v;
1回目はてんぱって墓ぴゅん・・・

続くように他のPTメンさんも墓振らすふらす・・・
最後はヒーローさん?ナイトさんかな、がソロで撃破したそうです( ゚ェ゚)つよー


2007121707.png

投げさんが一人時間の都合で離脱、
途中わるどくんが墓というハプニングはあったものの・・・!
ちーこさんやπさんにアドバイス沢山もらって
2回目は無事撃破!!゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。
やったああああああああああ   てな具合で
正直この日はテンション上がりっぱなしでした!!!
嬉しいね、やはりね!!


2007121708.png

その後日、今度はてるくんにビシャスお呼ばれ
派遣予定だったPTさんが満員になってしまったそうなので
てるくんと、天ちゃんと、てるくんのギルドのNLさんの4人でやりました!!
このSS写ってる天ちゃん実物よりかっこいい。

1回目はファントムプラントにNLさんと天ちゃんと当たっちゃって
二人墓ぴゅん・・・
てるくんが一人でばしばし頑張ってました;; GJ!!

2007121709.png

気合を入れて、慎重に慎重に・・・
2回目は全員生還できました!!

装備は魔♀全身ドロップしてたのをもらいました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2007121710.png

ぷりちー4色ごまごま





追記はコメ返信とおまけ
リンク追加等の更新情報

hrankb.png

わ、私がクリックしなさいって言うんだからあんたは黙って従ってればいいの!!

すみませんネタ切れです・・・llorz

 more...

Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[めぃぷる
こまめに記事保存しようと思っていたら
ログイン状態が途切れてしまったらしく
しかもPW間違えて、その途中まで書いた記事まで抹消・・・!?

/(^o^)\正直アリエン

「勇者のくせになまいきだ。」についてつらつらと語ってただけなので
ダメージは少なくてすんだのが幸( ;∀;)ウゥッ・・・




2007121401.png

Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[めぃぷる
ついついさぼりがちな更新
これから出かけてきます
帰ったら本格的に記事作りまうs;v;


あと、特定の二人のためにいいものおいてきます^p^

2007121301.png


後半撮りそこねてたないた
しっかり見てましたよふひひ




hrankb.png

ブログランキング参加中。
クリックしてくれると喜びます。
あとクリックを促すネタ(主にツンデレ)募集中。

 more...

Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[めぃぷる
なんだってwww
間違って消去しちゃったと思ってた、編集済みのSSが
なんとSSキャプチャソフトの粋な計らいで
編集状態をさらにキャプチャーしてました/(^o^)\ナンテコッタイ

というわけで、気張って更新します


2007120203.png

てるくんに、最後の15%を駐車場で吸わせてもらって
ようやく70Lv達成しました!!゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。
てるくんほんとにありがたう!!


2007120401.png

ハインズさんをちゃきちゃき倒します。
SSはなぜかこの形で最初から撮れてた@@
牛うじゃい;v; 倒せないし・・・
触らぬ神にたたりなし。牛は4匹ほど沸かせたのを放置して
ひたすらハインズさん殴ってました。


2007120402.png

知恵テスト。 答え間違えた;v;
グレゴリソンって誰だよー、みたことねぇよー(´;ω;`)
答えはエトランだったそうです。 そういやオルビスにいたような・・・llorz
闇クリ2つ持ってきてて良かった・・・


2007120201.png

エルナスへ戻って、無事に3次転職完了!!


2007120204.png

知恵テスト会場までの護衛、付き添いしてくれたお二人。
天ちゃん、氷さん、ありがとう!!!
3次スキルひゃっほーいで二人でアイストとレイ連打してました(ノ∀`)w


2007120403.png

沢山の方々にお祝いしていただきました。
撮り損ねてしまったけども、道行く人々にも多数お祝いの言葉をいただきまして・・・!
感謝感激なんとやら、です。本当にありがとう( ´-ω-`)・・・!
女湯は今度ね^-^ >こかちゃん


2007120202.png

プリ子になったはかひめです。
これからもよろしくねヽ(。・ω・)ノ゛★゚+。゚+。




そして、転職以外に最近起こった大きな出来事といえば・・・

2007120404.png

このお二人の結婚でしょう!
お嬢ちゃん、えんそうかいさん、ご結婚おめでとうございます゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。


2007120405.png


2007120406.png

ケーキのてっぺんを別のカップルにとられる新郎新婦/(^o^)\


2007120407.png

(「・ω・)「 威嚇して奪還 フシャー


2007120408.png

最後は皆で笑ってぱしゃり。
お二方、どうかお幸せにー!!




追記はコメント返信と、ちょっぴりおまけです。
あとリンク追加などの更新情報。
今日の記事はSSが多い・・・

hrankb.png

ザカン君とπさんも今週末に式を挙げるそうです。
いいなぁ・・・結婚指輪。
え・・・え、わ、わわわわ私と結婚したいって
ば、ばばば馬鹿じゃないの!!!鏡見て出直してきなさいよ!!!!!
・・・クリックしてくれたら考えてあげるけど・・・////

 more...

Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[めぃぷる
きじきえた^p^
編集してたSSもミスって1から;v;
20枚以上ものSSから切り取っては貼りーしてたのに・・・lilorzlil


なえたのでSS適当に貼って今日は力尽きます(涙

2007113002.png

今日も元気にお墓ぴゅん
ヒーローのお二人はギルドの方とカポ相手さん
まじつよい まじかっこいい 惚れます;v;



2007113003.png

みんなでへんがお
ジュニカさん似合ってるよっ!



2007113004.png

ちぇ嬢尻尾で給油。



2007112503.png

お嬢ちゃんと友達になって、誘われたオルクエで皆と知り合って
迷路も行ったねぇ、今ではすっかり仲良しです。
人の輪ってすばらしい!!!111



2007113005.png

婆ちゃんギャル化
てかよく見たらこの顔かっこいい!!!



2007113006.png

ルセキくんが王冠かぶってました

ru1.gif

4色持ってたのでGIFアニにしてみました
緑の撮り損ねた;v;
「だすな」って言われてた気がするけど、覚えてないかも


追記にコメ変でうs

hrankb.png

「記事書き直し多すぎて立ち直れない・・・」
*ワンクリックではかひめを励ましますか?
     はい いいえ

 more...

Posted by 墓姫様
comment:4   trackback:0
[めぃぷる
ついにこの日が・・・;v;
一度書いた記事が、何らかの理由で消えてしまって書き直し
ブロガーなら誰もが一度は体験・・・しますよね・・・;v;

なえなえー

*---*---*---*---*

はらいたで随分お騒がせしておりましたが
病院へ行って、お薬をもらって、今ではすっかり元通り。

ひょっとして、病は気からなんとやら・・・だったんじゃないかとか
そんなことを思わせるくらいすぐ治りました。
(;_ _)ウーン・・・?




さーて、今週のはかひめさまはー?

2007113002.png

やっぱり死んでます;v;
ちなみに、右に写っているお二人はギルドの探子さんとカポ相手さんでうs
二人揃って141ヒーロー。お強い・・・かっこいい・・・(ノ∀`)゚+。゚+。゚+。




でも死んでばかりでもないですよ!!
2007120201.png

2007120202.png

3次転職いたしました!!゚+。(*´∀`人´∀`*)゚+。



2007120203.png

駐車場で最後のレベルUPを手伝ってくれた、てるくん!
なんかETCとかでめっちゃ顔隠れちゃってるけど・・・;v;
ありがとう!!

2007120204.png

知恵のテストまでの護衛、転職の瞬間に立ち会ってくれた
天ちゃんと氷さん・・・ありがたう!!
クイズ問題ちゃんと読んでなくて1回失敗しました(´;ω;`)

Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
