Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
はっぽーびじん
「ま、後で更新すればいいか」
という怠慢を振り切って更新するぜ!!1
割と毎日ネタはたまっていってるもんです



2008012403.png

ららら信号機~
セクササイズを脱退し、紫焔の華にお世話になることになりました
雄さんを始め、ギル員さんの中には狩りでご一緒する人もちらほらいるので
少し安心・・・!←こう見えて人見知り・・・?ていうか初見さんにやたら気を使うはかひめ

マスターの焔浪さんとはともろくも開通しました(ノ∀`)w
あの大所帯をまとめているギルマスさんだから、どんな方なのだろうと思っていたら
想像よりもおっとりまったり、優しい感じの方でした

これからよろしくお願いします!!

セクサいいギルドだったんだけどな・・・
せめて2月までは、貴方がいなくなってしまうまでは一緒にいたかったのです




2008012402.png

雄さんと夜市場で遊んだじぇ!!
クレーンが沸くマップで、私がドゥームでクレーンをデンデンにして
雄さんがタゲとって、ひだりはしまで誘導して
それを延々くりかえして・・・



2008012404.png

がしゃーん!!



2008012405.png

oraora-wwwwww



2008012117.png

きたーったたたたt
マップ右側のクレーン全部端っこにまとめてやったぜふははは

「もっと沸かないのかな」
ということで、上にのさばってるジュースや反対側にいるクレーンを
狩って・・み・・・・あれ?
ちょま、雄さん来てwwwこっちwww

2008012406.png

HSのアイコンでてら見にくいみたいなことになってますが
どう見ても右側には通常通り沸いているクレーン達(;´Д`)∑ww

どうやら場所ちょっとずらしてやれば次のが沸くらしいというこの仕様・・・!

頑張れば「底一面クレーンだらけのカオス☆」なんて絵が撮影できそうです
ドゥーム育ったらやってみようっと・・・w





ギルチャで「Pエリ、エリクサー、露、乳 売ります」って言ってる人がいて
ビシャスがやりたくなった。



2008012407.png

お友達引き連れて特攻☆(ザカンくんが

「なんでここで墓してるんだ」というのに関しては後でふれるとする



2008012409.png


皆でばしばしばし!!

HPMP1をかけられた後すぐビシャスが沈黙
その後私が手間取ってヒール遅・・・(ノД`)
ジョイパの不具合?で左につっこんでいったDKさんが
そのままダメージくらってお墓ぴゅん;o;
かなり凹まれていた・・・無論私もllorz  申し訳ない;。゚゚(ノωノ)゚゚。

ザカンくんと焔さんの安否が心配されたが・・・無事に他墓だすことなく撃破!!



さーて、2回目いくぞー!と外へ出たら・・・
2回目の確認をとる前に、DKさんがソロで特攻・・・llorz
この時18ch中13chほど封鎖(なんつー話だww)されていたので
ch変えても待機PTばかり・・・
138LVでした、相当待った・・・くそう(;´Д`)


ソロビシャスが終わるまでの間、「いちゃいちゃしてくる」とザカンくん。
つけたばかりのカポさんが2~3日ぶりにログインしたとかで( ・∀・)にやにや
ザカンくん除く5人で門前待機。

ガララッ・・・という音がして、門が開いた!!
「ザカンくんいくぞ!!」と声をかけるも、中々来ない。
きっと別れのなんちゃらしてるんだろう・・・と思いつつ、
余裕あげたいが、あとに控えてるPTがいるので遅れるわけにはいかない・・・( ;∀;)


というわけで、彼女と引き離して無理やりザカン召喚。


若干遅くなってしまったザカンくんに、みゅりさん
「珠つっこめばいいことあるよ^^」



2008012410.png

思いのほかダメージがwww7k?10kだっけ?
突然すぎて見損ねた(ノ∀`)ww

思いのほか光の珠は凶暴でした。こわやこわや・・・




2008012408.png

スキル使用者には与えている分のダメージしか見えていないようですが
SSみての通り・・・なんだこりゃww 20kてww
この後、撮りそびれていましたが600kとかダメージも出てました(

このスキル、紙にさらさらっと書いてるときめっちゃ可愛い(ノ∀`)
して、これをやるときいつも泣いてる焔さん・・・!
もへー


2008012411.png

またやりませうー!!






hrankb.png


誰にも嫌われたくない


追記はコメ返とリンク追加情報

 more...

Posted by 墓姫様
comment:17   trackback:0
[めぃぷる
単純なこと
はあーい!はかひめさまよ!!
今日もばしばし墓姫様のめいぷるでの出来事をお送りしちゃうから
よーく見ておきなさい!!見逃したりしたら承知しないんだから!!
おいこれ何キャラだ!!!/(^o^)\





2008012101.png

112\(^o^)/
雄さんが最近狩りしないので、まったり!
お友達の聖魔募集に、まったりとお付き合いしてる感じです
それでも、友達に美味しいボスや狩場に沢山連れてってもらってるので
EXPは刻々上がってます( ;∀;)


リプレ方面・・・こわりゅーとのこりゅー?
ジェネシスがない聖魔は安置でHSをかけるのみです
正直苦手・・・嫌じゃないんだけど、吸ってるような気がして申し訳なくなる(´・ω・`)
HSというスキルは偉大なので・・・いるだけで、私一人狩らないくらいは
問題ないほどEXP上げてくれているそうなんですが・・・!
野良はしたいとは思わないなぁ(ノД`)


2008012104.png

姉御や甲冑は、上で述べたようなストレスはあまり感じないのだけどね・・・
何でかしら、終わりがあるから?

・・・というか、初めて甲冑行ってきたのですよ!!
ヒールアタック効くとかで、当ててたら段からおろしちゃって大変なことに(;´Д`)
すみませんでした・・・・llorz

甲冑お誘いあるかもと思って、楓城の甲冑までの道をようやく覚えました(ノ∀`)
付き合ってくれたまるちゃん、雄さん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2008012102.png

あおえんくんと二人で姉御!!っていうかあおえんくんのソロ!!
ラグって攻撃と待った瞬間に張り手が飛んでくる・・・(;´Д`)ひぃい
これやってる最中、別chで「姉御に聖魔募集!!」って拡声器あったんで
横とかはそっちに流れてったのかなぁ・・・(
おかげで、最初から最後までソロ撃破!!

2008012106.png


サクなしでこれ。 う、うめえ・・・・!
吸った後に、
「折角ソロなんだから経験値まるまる吸わせて「なんだこれwww」な数字見せたかった」
と思って、しょんぼり。
墓姫KY発揮でした( ;∀;)
あおえんくんお疲れっした!




2008012105.png

ビシャスも行きます!!
これはみうちゃん達と行ったときの!!

2008012107.png

終わった後に、PTさんが持っていたメイプルピーチの種をまきまき
わーわーわー

2008012108.png

包みとか像とかたくさん!!
「みんなひろえー!!」と言われたので・・・
柱の影の見えないとこに落ちてる見えないアイテムをZ連打で拾いまくるるる

2008012110.png

「メイプルキノコの像」((ヾ(o゚∀゚o)ノ ダー☆゚+。゚+。
早速変身してみうちゃんと、宇宙人になってたPTさんとじゃれあいじゃれあい
モンスター変身したの初めてでした!! わーいわーい

なんでか、めいぽきのこ見るとみゆきちゃんって感じする^p^

2008012109.png

出てた鬼の包み開けてたので
迷わずMGきって特攻しました( ・∀・)ウフフ
墓った瞬間「あ・・・・」な空気になって
「大丈夫ですか;;」「どまです;;」とか言われちゃいましたが
私を誰だと思ってるんですか!!何様 墓姫様

みうちゃん、お誘いありがとうーね!!
ボスはいいね、団結ーて感じするし!
というわけでお誘いいつでも誰でも待ってますのよヾ(・∀・)ノ




hrankb.png

下ばっかむいてちゃあかん
頭ではそう思いつつ 罪悪感が私の心をなでるようにして
冷え冷えとさせる いつも。

笑っていても後ろめたくないくらい、きれいな人間になりたい
単純なことよ、頑張ればいいのよ
自分にも他人にも胸を張れるようになりなさい


追記に更新情報とコメ返 あとおまけちょっぴり

 more...

Posted by 墓姫様
comment:8   trackback:0
[めぃぷる
たまの更新
バトンです

わ、私のことが知りたかったら隅から隅まで読みなさいよッ///
読み落としなんてしてたら承知しないんだからぁっ!!





罰ゲームバトン

ルール

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること




●まずはバトンを回す人を5人教えてください
肝心の罰ゲームが書いてない
ので、アンカーにします^p^  回す人考えるのめんどい
もってきたい子もってっていいy!!


●貴方の名前は?○
墓姫様


●年はいくつ?○
いくつでしょう


●好きなものはなぁに?○
ゲーム好きだなぁ、あと絵書いたりとか。
本読んだり音楽聴いたり楽器触ってみたり


●恋人いる?○
いるなぁ


●(いる人は)その人との出会いは?○
ねとげとか( ^ω^)
そのねとげでいちゃいちゃしてた記憶はないけどね


●好きな人は?○
みんなだいすきよ


●嫌いな人のタイプは?○

人の気持ちを考えられない人、自己中心的な人
フォロー大変なので一緒にいて疲れます


●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?○
漫画⇒くりた陸、水沢めぐみ さんの漫画。「くじらの親子」とかお勧め
ゲーム⇒FFは7が一番好きです ポケモンシリーズはわりとプレイしてる
小説・映像⇒よしもとばなな 村山由佳 さんの本。
キッチン、ハチ公と最後の恋人、アムリタ(よしもとばなな著
おいしいコーヒーの入れ方、青のフェルマータ、野生の風(村山由佳著
あたり好きです。好きな本は暗記するくらい何度も繰り返して読むタイプ


●好きな食べ物は?○
好き嫌いないです、魚介は割りと好きかな?イカとか。
・・・が、甘いもの食べてるときは、それはそれは幸せそうな顔をしているらしいという・・・(照


●好きな音楽は?○
歌手=ポルノグラフィティ、中ノ森BAND、平井堅、aiko
レミオロメン、スムルース、GOMES THE HITMAN、GOIND STEADY(銀杏BOYZ)

曲=パレット、グラヴィティ、Aokage・・・ポルノは正直語りきれん
メロディフラッグ、プラネタリウム(バンプ)
海のバラッド、3月9日、アカシア(レミオロメン)
すべての夜に(aiko) 銀河鉄道の夜、佳代、東京(銀杏もといゴイステ)
光と水の関係、ストロボ、猫のいた暮らし(GOMES THE HITMAN)
サテライト、ラズベリーパイ(中ノ森BAND)

・・・音楽は語りだすと長いよね(汗
一曲一曲に思い出があるしなぁ、思い出と一緒に聞くから歌はいいんだろうか


●好きなブランドは?○
iiMK というお店の服をいつも買う
高っそうなブランドのバッグよりも
シンプルで清潔な、ちょっと可愛いカバンとかのが惹かれます
あとスクウェアソフト。エニックスじゃないですよ
別にゲームでもいいじゃない、ブランドですブランド( ^ω^)


●回してくれた人はどんな人?○
電話とかすかいぺだとやたら可愛い
リアはものぐさだ!ヾ(`Д´)ノw
良くも悪くも素直な子だと思う。面倒くさがりなとこあるけど笑
わかりやすくて、好きです。


●回してくれた人の心の色は?○
心の色って・・・んなもんちょくちょく変わるだろ(
今デート中らしいからピンクなの?(疑問系


●貴方の心の色は?○
グレーがかってるなぁ・・・課題いぱい('`
勉強、って意味じゃなくってな。


●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください○
ば、罰ゲーム・・・!?
うっ受けてたとうじゃないの!!





hrankb.png


文字だけの日記でごめんよ('`;
笑えないのです、笑っちゃいけないような気がして。
楽しくしてちゃいけない気がするんだ
罰、罰、罰。


追記はコメ返とリンク追加

 more...

Posted by 墓姫様
comment:8   trackback:0
[めぃぷる
らくになったの。
楽になっちゃいけないと思ってたのよ。
多少辛いような思いしても、それは自業自得で
罰、ていうのかな

でも、やっぱり苦しくてね
話してしまったのよ
ずるくてごめんね
不器用で、何も続かんで
最後まで頑張りとおせなくてごめん
約束守れなくてごめん

罪悪感いっぱいだったけど
でもやっぱ話せて嬉しくってなぁ

好きなんだよ
どうしようもなく、なぁ

思い上がりかもしれないけどね
私が、自分で自分褒めてあげられるくらい、頑張って
胸はって、自分のこと好きだよ、私は私でよかったよ、って
いえるようになったらな
きっと、あんたも喜んでくれるんじゃないかと思うんだよ

ちょっとへこたれて、腐っちゃってたかもしれん
けど、私また頑張るよ
"正しい"じゃないかもしれないけど
今度は、自分で決めたことを頑張ってみようと思うんだ


長いこと、話を聞いてくれてありがとう
Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[めぃぷる
考えすぎて疲れた
月の変わり目は調子が悪いです、毎月

そうでなくても、今は色々あって
・・・というか、たまってたツケが降りかかってきただけなんですがね
ぶるーぶるー。

自業自得なんだけどね


話聞くよ、と言ってくれる人
聞いてくれる人達

ありがとうね、あなたの存在に救われているのです


はやく、おひさまのしたを笑って歩けるようになりたい





雄さんのブログみてて気づいた
うわ、うちも1000HIT近い(
こんな過疎ブログでも見に来てくれる人がいるというのはうれしいこっちゃ
踏んだ人、良かったらコメントお願いします
なんかしちゃうかもね、記念に





今日もだらだらとめいぽ日記

2008010301.png


108になりました。はええ^p^
リプレの壊れた龍の巣、というところだそうで
ダメージは2k~3k。戦闘員さんはすごく赤そうです(´・ω・`)
私は安置からHSかけるだけなので楽ちんで、しかも黒字です
なんだかごめんなさい・・・(´;ω;`)

でも聖くると美味しいっていってくれるから頑張っちゃうよー!


相変わらず「はえーよwww」と言われます
ザカンくんにいたっては、もう触れてすらくれない・・・(涙

UPとは関係ないけど
色んな人と友達になって、たくさんの人と話すようになって、狩りにいくようになって
最初の頃よく話してた人達と、あまり話さなくなってしまったりして
少し寂しい

何をするでもなく、ヘネでただ、だらだらとチャットしてたあの頃が懐かしい
つい先月の話だけどね(

いつだって過去は美しく見える、とはよくいったもんだ。

2008010302.png

つばさんもLvUP!!
雄さんと狩りする時に時々ご一緒するヒーローさんです
ブランかっけーw

姫とこわりゅーはどっちが美味しいのかなー?
こわりゅーの方がチャットする余裕あるから楽ちんかなー?
でも姫の「仕事してるー!」っていう感じも中々やりがいが・・・
ジパング死んでもすぐ戻ってこれるし


2008010303.png

雄さんもうp!!
今日の夕方130になられました。おめでとうござうます!!
70以降の狩りはずっとこの方と一緒です。
しごかれてます 調教されてます^p^ 専属プリ・・・!

こーしてほしい、あーしてほしい、て言ってくれるので、聖初心者としてはかなり助かる
色々気配りしていただいて(´・ω・`)いつも助かってます・・
ちょっとした動作で、何したいのか大体予測つくからやりやすいしなぁ

聖魔は育てるもんですよ(プレイヤースキル的な意味で


2008010304.png

リプレの龍の森近辺ですね
ここ、背景かっこよくありませんか!!
良く見たら、真っ赤な龍(の形した木・・・岩?)が2頭にらみ合ってるような
雷が打たれる瞬間、輪郭がくっきり浮かび上がるので
そこが見所




2008010309.png

ヘネ狩り1でまったりしてたら、ギルクエ人足りないーって言ってる人がいたので
テレポくらいしかできませんが・・・ということで、参加させてもらいました
船長が30以下のキャラで行ってたけど・・・やヴぁい!!
忍耐とかうますぐる。ギルクエの鬼・・・!( ;∀;)

ダメージ30kくらう岩のモンスターを倒そう、ってんで
終わり際にばっしばしやってたたいて遊んでました
墓ふるわふるわ(

途中で、ドゥームの力を借りてまんなからへんまで進んだ船長が
まぁ・・・墓ったわけなんだけど・・・・・・・
その後なんと、BSさんのリザ暴発で蘇生・・・・(ノ∀`)wwwwwwww
左右には岩モンスwww逃げ場がない船長wwwwww
右往左往して「うおおおおおおおおおおおお」てなってるとこに
左からようしゃないヒーローさんのラッシュ→MPKあぼーん
(ノ∀`)吹いたwwwwwwwww

楽しかったです!!
仲の良いギルドにちゃっかりお邪魔して、わいわいやるのはやっぱり楽しい
セクサでギルクエしたかったな・・・

友達に話さなければならないことがあったり
今ちょっと色々・・・気持ち的に忙しいことになってるので
それが落ち着いたら・・・どこか拾ってくれるところを探そうと思います





2008010305.png

せいしょーさんはもえきゃらでした^p^
ライオン見てはしゃぐとか、キリンみてえって切実に願ってるとことか
純・・・・! 無邪気・・・・・・!( ;∀;) てらかわゆす


2008010306.png

はかひめwithきむさん
誕生日だったそうなので、キラーン送り付けました
似合うだろうなー、喜んでもらえるといいなー、とどきどきでしたが
無事気に入ってもらえたようで、披露しにきてくれました!
大分前の話だけど、はっぴばーすでーきむさんー(*´∀`)ノ゚+。゚+。


2008010307.png

あちちっ((


2008010308.png

ぼくのともだちへんなひとばっか^p^;
最近下ネタ開花しすぎてて困ります  自重したい・・・orz
え、率先して発生させてるの私だって? やだなぁー、冗談やめてくださいよー





追記はコメ返信と更新情報

hrankb.png


そういえば、ご挨拶が遅れました・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、本当にありがとう。
今年もこのリアルつんでれ みす 墓姫をよろしくおねがいしますー(*゚ー゚)ノ

・・・・は、恥ずかしいからあんま見ないでよッ・・・///

 more...

Posted by 墓姫様
comment:11   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
