Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
目玉焼きボマー
フライパンを熱して
油をひいて、卵をおとして
水を少々いれて、ふたをして

2m離れる。

でないと、フラインパンの中身が爆発してフタがひっくりかえったりして
私が怖いからです。(真顔

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

手違いで、書きかけの記事を消してしまって('`; なえー

そして月末です。 なんか最近落ち込みがちというか、不調だと思ったら・・・原因はこれのようです
やーねぇ毎月毎月・・・
月の変わり目、ってだけ・・・わかりやすくていいか。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

2008022902.png

ごりごりLvUP、眠り姫ちゃんです
MC卒業して、一心不乱に篭手ふってます

最近ヘネ行ってないな・・・まったり減ったきがす
墓姫の、お呼ばれ待ちでだらだら話してるあの時間も良かったな・・・

70が近いので、そろそろ蟲購入を視野にいれなければ・・・
高いなーくそう('`;

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ところで

2008022903.png

昨日はこの方をかりかりしてました、神仙妖怪。強い(´;ω;`)

2008022904.png

肩のあたりをふよふよしてる、この子に注目。
かっ・・・ (*´Д`)可愛い・・・・
扇子持ってるのに、小さすぎて蚊ほどしか風起こせてなさそうなあたりとか、イイ。
アバターにしたら売れそうですね( ・∀・)

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

ほいじゃ、だらだらと小ネタ

2008022906.png


せいしょーさんとペアビシャス!
コントローラー壊れててキーボードだったうえに、初めてのペア戦だったので
てんぱりまくって・・・スキル解除のままテレポで本体につっこんでしまいました(;´Д`A)
せいしょーさんも一緒にお墓( ;∀;)はう・・・  してるSSがあったので、ぱしゃり。
レアだなー、と思ったけど・・・

2008022907.png

そんなことはなかったです( ^ω^)
ちょっと古いSSだけどね(ノ∀`)w

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

2008022909.png

これを見てからというもの

2008022910.png

にるにるーの大群にしか見えない

2008022911.png

こうですか?わかりません!

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

2008022914.png

じゅるじゅる

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

2008022901.png

安置HSで墓する聖魔、わたし

2008022912.png

墓するくせに火ワイにレイする聖魔、わたし

HP2000あるから耐えられるはずなんだけどな・・・('`; おかしーなー

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

2008022908.png

のりのりまなりちゃん。
最近別キャラの名前の一部に「鬼」なんて当て字されちゃってるらしい(ノ∀`)
どえす開花・・・!?

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

2008022913.png

そりゃ「ぱ」じゃなくて「ば」だっww
つかチョイスしぶいわろた(ノ∀`)

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

hrankb.png


最近嫉妬がヤヴァイ。
余裕ねーな・・・

追記はコメ返
おまけに・・・・・・・

 more...

Posted by 墓姫様
comment:12   trackback:0
[めぃぷる
ないものねだり
私にとっては、あなたが欲しがっている私のこれより
あなたが持っているそれのほうが、死ぬほどうらやましいのです



↑下書き保存でこんなことが書いてありました。
隣の芝生は青く見える、とはよくいったもんですか。
でも、こんなことを思っていたのすら・・・3日経てば過去で
"それも仕方ない"と、胸のうちにしまってしまう自分の悲しさ。
いささか抑圧が大きいような。





「墓姫様最近みねぇなぁ・・・」

と思っている人がいたら、多分この子のせいです

2008022101.png

現在50Lv、投げっ子の眠姫様
もっぱらMCで暴れております(ノ∀`)


そして・・・

2008022102.png

墓姫様が120・・・うわあ通り過ぎてるうう(;´Д`)∑


2008022103.png

4倍時間突入10分前に120に・・・!( ;∀;)


2008022104.png

転職している時間はないので、そのまま4倍へ突入・・・
プリーストのまま121を迎えました(ノ∀`)


2008022105.png

120になった瞬間・・・友チャギルチャで報告したらみんな・・・・!!( ;∀;)はうあうあうあ
嬉しくて、夜だっつのにはしゃいで喜んでました・・・( ;∀;)
すかいぺ繋ぎながらだったので、その時会議に参加してた人はわかるはず(ノ∀`);
まぁ喜んでばかりもいられないんだがな・・・!

一部「ましう」「ましゅ」と呼んでいる人がいますが、誤掲載ではありません
墓姫様の前にメインで動かしていたキャラクターが・・・そう呼ばれていたので
知っている人も多いと思うんですがね。
「ましゅうぅ」は、私の1stキャラクターです。


2008022106.png

リザレクションを無事習得して、BSらしくなりました
ん? ジェネ・・・?バハ・・・?
なにそれおいしいの^p^

墓姫様はしばらく隠居暮らし、これからは眠姫様に頑張ってもらいます
あとお忍びでスピアと弓・・・(ノ∀`)?





さて小ネタざらざら

2008022108.png

(;´Д`)!?

2008022109.png

なんという恐ろしい・・・(ノ∀`)ww
えこしゃん(Blazeさん)からチョコレートが贈られてきた殿方はご注意を・・・( ・∀・)笑


2008022111.png

ひとりでスノーマン撃破(*´∀`人)♪
案外いけるもんです。 思ったより時間もかからんかったしね!


2008022112.png

延長とかはじめてみました(;´Д`A)
やー接戦・・・熱かった。 こういうときのMCは楽しいです(*´∀`)゚+。





hrankb.png

下は今BGMでかけているニコ動。
カウボーイビバップ、アニメ2~3話かじって虜に・・・くそーかっこいいよー( ;∀;)
これにはOPが入ってないのがちょいと残念(´・ω・`)
気になる方は「Tank!」で検索よよ  きっと聞いたことがあるはず

ゲームやアニメのサントラを最近よく聞いてます。クロノクロスとか、聖剣LOMとか。

・・・そういえば、上のバナーってブログランキングなんですよ・・・知ってました?( ;∀;)



追記はコメント返信、リンク追加情報
おまけに、昔書いた絵をちょこっと。

 more...

Posted by 墓姫様
comment:13   trackback:0
[めぃぷる
留守電の再生に向かって相槌を打つ母
月のかわりめはいつも不調
荒れてたり落ち込んでたりで、今月も心配やら迷惑やらかけてしまって('`;

「また荒れてるなぁ」と、温かく見守ってくれている方や
「大丈夫?;」「落ち着けー」と声をかけてくれる方や
いつも助けてくれてありがとござます・・
波は去ったようで、少し落ち着いてきたのでもう大丈夫だと思います
申し訳ありませんでしたllorz  来月もよろしくおねがいしry




ところで、皆さんはスクリーンショットを頻繁に撮られますか?


2008020702.png


こちら、墓姫様のスクリーンショットを収めているフォルダ・・・1Gオーバーて。お前。
「ScreenShot2」となっていますが・・・お察しの通り
があるわけで。そこにも500枚ちょい入っているので
ま、まだ5000枚には到達してないからセフセフ←そういう問題ではない

「これブログのネタになりそうだな」と思ったらすぐパシャリ、なので
あっという間にたまっていってしまいます(;´Д`A)

同じシーンのSSが重複してたりするので、整理しなきゃなぁ・・・と思いつつ
これだけあると、やはり億劫です・・・( ;∀;)





そんなSSの山の中から
今日も選りすぐり(?)のネタでお送りしていきます、めいぽ日記。

2008020701.png

まずはUPの報告。117になりました(*゚ー゚)ノ
4次まで@3・・・!

リプレに狩りにでるようになって、以前の忙しくスキルやヒールを駆け回ることは減り
安置HSと称してスキルをかけるだけの日々・・・
ちょっとマンネリしてきました(;´Д`A)

ソロ狩りをしても、魔力強化を殆どしていないので、戦闘職と比べて格段に殲滅が遅く
金銭面においても経験値面に置いても効率がどうしても見劣りし・・・

というわけで、墓姫様が4次転職をしたら
新しいキャラクターを育てようと思っています。
ジェネくらいは覚えたいからね!

ちなみに、投げをやりたいと思っています(*´∀`)゚+。゚+。゚+。

昔弓をやっていたことがあり、それと比べて
当たり判定がかなり広かったり、機動力も優れていることから
「延々手裏剣投げるだけじゃないかっヾ(`Д´)ノ」と、随分反感示していましたが・・・
投職の友人が増えて・・・
た、楽しそうで・・・さー・・・!( ;∀;)

いまのところ、準備といえば
イエペペで偶然ドロップした雷と、14.5mで出ていた日を買ったくらいしかしていませんが・・・
聖魔で稼ぎつつ、投げはねおちゃと一緒にゆっくり育てていこうと思っています

ある程度形になったら、キャラ詳細公表します(*゚ー゚)ノ




ちまちまと小ネタ放出

2008020703.png

水銀燈セット ゴスロリセットがぁああ;;;


2008020705.png

どうも、よだれかけ姫です。
新しいアバター不評すぎるので、もっぱらタオル丸出しです・・・


2008020707.png

最近ヘネ散歩道の頂上付近が溜まり場になりつつあります
右下に写ってらっしゃる美人さん。私の先輩です(人性 人生的な意味で
いい意味で、自分を中心とした考えを持ってらっしゃる方。憧れです
「感謝を忘れたら、本当の自己中だけどねw」
と言っていたのがとても印象的でした。
敬う気持ちって、大切だよなぁ・・・


2008020704.png

正規ゲットゲーム
一番に言えた人はつかってますアピールをしましょう
一番をとれなかった人は、謝るなり横っぽい対応をしたりしましょう
(注:あくまでお遊びです。悪ふざけは程ほどに・・・)


2008020710.png

ざかんもへー!!


2008020706.png

くるっぽー!もへー!!
こないだのパッチでエリアボス色々増えましたね!!
マクロ防止とか色々あるらしいけど、
ボスは狩ってて達成感とかドロ狙いでわくわくしたりで楽しいから好きです(*´∀`)
これはネクソンGJなんじゃないかと!!


2008020713.png

ショーワ町通端で雑談中の焔さん、「華がない・・・女性募集」ということで
墓姫様ほか、焔さんのお友達等々女の子わらわら
次第に女の子だけで盛り上がっちゃって・・・男性陣置いてけぼり(
女の子のトーク力ってすごいなぁと改めて実感。

先日「ブログ読んでます!!」とステキwisくれた空さんもいました(ノ∀`)゚+。゚+。


2008020712.png

いかちーwwこええwっうぇww


2008020714.png

洗濯しに退席した空さんにいたずら・・・うひひww
待ってる間にやにやしっぱなしでした。勢いあるいい反応ありがとう(ノ∀`)www
いいリアクション芸人の予感・・・( ・∀・)フフフ





hrankb.png


わかりあえない
ちょいと苦戦中。


追記はコメント返信+α

 more...

Posted by 墓姫様
comment:12   trackback:0
[めぃぷる
こんな朝は。
めいぽがやたら重くて、エラーチェックやらウイルススキャンやら
時間がやたらとかかるPCのメンテナンスをしていたら
いつの間にか眠っていた次第・・・
電気とかつけっぱなしだったので眠りが浅く、すぐ起きてしまいました(;´Д`A)

妙に静かで、やけに人恋しくなる 冬の朝。
前日に整理していた写真やSSのせいもあったかもしれない


こんな時は声が聞きたくなる
そんな時、あなたがいてよかったなぁと思う
あなたでよかったなぁと思う





2008020101.png


ちーこさんが、1月28日をもって引退されました
出会ったのはセクサが最初だったなぁ・・・
そう考えたら、ルセキくんにも感謝しなきゃね笑


あまりだらだらと思い出話をするのは粋じゃない(不謹慎ていうのかな)ような気がして
記事にするのをためらってはいたんですが
どうしても、伝えたいことがあったんだ
脚ひっぱっちゃうかもしれないけど

短い間だったけど、本当に楽しかったです
せいしょーさんとのかけあいを見てるのも楽しかったし、
私のくだらんボケやらツッコミにいちいち爆笑してくれてとても嬉しかった・・・!
ありきたりな台詞かもしれないけど
もっと早く出会って、もっと沢山の時間を共有していたかった
面と向かってなんて、照れくさくていえなかったけど
本当に大好きで、大好きで、もっと沢山色んな話をあなたとしたかった
後からあとから、伝えたかったことが湧き出てきてしまうので
こうして、細々と綴っていたりします

思い出は量じゃないと思いたい
少しの間だったけど、いつも楽しい時間をありがとう!
またいつかどこかで会える日が来ることを願っています
お疲れ様でした、ありがとう・・・
大好きです。





hrankb.png


どこへ行っても、あなたがいつまでも元気で笑っていてくれますように


追記はコメ返とリンク追加情報

 more...

Posted by 墓姫様
comment:9   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
