Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
これは私の弱さです 言えない私の精一杯の勇気です
励まそうとして、前向かせようとしてしてくれてたのにな
あなたは私じゃないから、私のことがわからなくて当然だったのにね

きっと嫌な気持ちにさせてしまったと思います
ごめんなさい
八つ当たりとか最低ですね・・・



わからないことがあります

いつも、「お前は駄目だ、お前は駄目だ」と言われます
毎日、沢山の人に言われます
私が駄目なのはわかっています、自業自得なのもわかってます
だから、何を言われても言い返せないし仕方ないです
でも、人間だから悲しいなって思ってしまうんです
嫌な人間だから、
自業自得だから何を言われても仕方ないの?
私が駄目な人間だから、あなたは何を私に言ってもいいの?
そう思ってしまうんです


ちょっと疲れてるみたいです
自分を押し込めて、相手を受け入れるのが辛いみたいなんです
これはちょっと、うまく言えない
余裕がなくて、口を開くと傷つけるような言葉しか出てこなくて
ごまかして適当なこと言うのも苦しくて
近づけたくないです


こんなことが言いたいんじゃない
笑って「そうだね」て、相槌打ってあげたいだけなのに
自分のことしか考えられなくなってる自分が嫌なんです
本当はもっと優しくなりたいんです
自分が精一杯相手のこと考えて行動しても
考えていることも、我慢していることも、隠していることも
あなたは何も知らなくて

何言ってんだ



しちゃ駄目だってわかってるから
そうしないように、踏みとどまってる
そうならないようにするので、精一杯だと思ってる
そんなことに労力注ぎ込んで、何も生み出さない私は
いらないから、いなくなっちゃっていいんじゃないか
でもしちゃ駄目だってわかってるから

・・・無限ループって怖くね、てやつですか?



いつだったか
「お前は支える側の人間だから、誰もお前のこと支えてなんかくれないよ」
て、言ってたあんたの言葉
なんとなくわかった気がする
私が隠してるからだわ




軽い気持ちでも、私のこと考えてても考えてなくても
背中押そうとしてくれたのに
ひどいこといってごめんなさい・・・

何が本当なのかわかんないんだよ・・・

 more...

Posted by 墓姫様
comment:7   trackback:0
[めぃぷる
唯一できる親孝行は楽しく生きること
タイトルはあるアーティストのある曲のある歌詞から引用
コメントどっさりきてるのに、一言もレスがないのはどうかと思って更新

今は何してるのーというと、
起床→バイト→帰宅→電話しつつ自分のこと→就寝
休みの日はもっぱら彼氏さんと一緒にいます。
足りない足りない足りない

先日の記事に
「モンスターファームのオンラインをやろうかと」みたいなことを書きましたが
時間なかったり、前作からのファンの方々の熱に押されてたじたじ・・・だったりで
インストールしてから2時間もプレイしてないようです
総ログイン時間が出るんだよあのゲーム・・・
めいぽにそういう機能ついてたら、いったいどんなことになるんだろうかと。
というわけで「一緒にやろう!!」と言ってくれたあすかちゃん、申し訳ない(涙
レベル低いし、またやる感じになったらカララギかな、かなー!?


バイトは、お店の方向性が変わってからちょっとうまくいっていません
会社の方針で、「作業優先」になったようで・・・
わかりやすい例をあげると
今までは3人並んだらレジ外で作業している人がヘルプにいっていたんですが
今は5人並ぶまでフォローに行かず、待ってもらうことになっています。
でもコンビニで前に4人並んでるってお客さんにとっては結構ストレスだよなぁ
実際それでお客さんにお叱りうけてるし(;´Д`)
レジ打ってるほうも、回転上げなきゃ追いつかないから
スピードを上げようとすると、オペレーションが雑になる。
接客を大事にしたい私としては、すごく残念というか歯がゆいというか・・・
「○○ってどこにありますか?」て言われた時も
昔は、その場所までご案内する余裕があったけど
今は「あちらにございます。」と、レジ中から場所を指差すだけの案内・・・
くそー不満だーヾ(`Д´)ノ

少しでも早く、でも丁寧さを感じてもらえるように
あーでもないこーでもない、と奮闘中・・・


なんか自分の話ばっかりだ
コメント返信するぜ!!
3記事分くらい溜め込んでるから、
返信してなかった間に何回かコメントしてくれた人は
その記事分まとめてお返事させてもらいやす・・・!


では古いコメントから順に。

>雄さん
ちょっと余裕なくってだなー(;´Д`)
何があったという具体的なことはないんだぜ!

>うぃさん
どもですー、ユニコおめでとうございますえ( ´∀`)
総日すりがんばてくだせ・・・!

>羽月ちゃん
おーおー、ありがとねー
戻るかどうかわからんけど、
まぁ最近音声チャット目当てでメッセンジャーにいるしな!
話ならいつでもできるでよ( ´∀`)

>天ちゃん
ありがとなー( ;∀;)
天ちゃんはほんとに優しい人ですよ・・・
この前はツンケンしちゃってすまんかった
信用できるとか言ってくれるか・・・!何より嬉しいよ
私にとっての天ちゃんもまた、そうだからな!!
た、ただちょっとツン成分が多いというかだな(しどろもどろ

>ccさん
うおおコメントありがとやー( ;∀;)
しょっぱなからこんなしみったれててすみません(ノ∀`)

>せいしょーさん
気がつけばこんな沢山のいい人達に囲まれてだな・・・
恵まれてるなぁ、ありがとうー
「何があったか知らないから、首はつっこまない」というせいしょーさんが
凄いというか、やりおるなこいつ、と思ったよ今
なんだ、自制っていうのかな・・・うまく言えないけど
とりあえずありがたかったんだ、ありがとう
あなたも十分すぎるほど頼れる漢ですから・・・!

>るみな(・∀・)スンスンスーン♪
おうよ!!

>ぷみさん
うお初コメか・・・!?
b<`ω´>d びろびろにーん

>きんいろのようせいさん(決してこんじきとは読まない)
なんだなんだ、いつもと色違うけど正和か?
なんかよくわからんけど、叱咤激励のつもりなのか・・・?
あれか、さげてあげるのか。そうなのか。
よくわからないからよくわからないままにしてくぜ!おわた!

>えれさんや
ありがと!
今度うわさのキュートなおしりさらしてください(*ノωノ)

>ゆいおちゃん
おーおー、ありがとなー
そのうちふらっと顔見せにいくかもしらんね!
その時はヘネシス寄るよー(*゚ー゚)ノ

>りこさん
>>落ち着いたら元気な顔見せてくださいねー!
>>無理は絶対にしてくださいy!!!
どっちだwwww

>にるく
使徒ササエルわろた
FEZ・・・にるにるの装備がまぶしすぎて近づけません><;
あんな破廉恥なゲームできません;;
なんかすごくいっぱいたくさん大量に言葉がでてくるので
収まりきらないので自粛。今度メールとかでもゆっくり話そうぜ( ´∀`)ノ

>じす
私に合わせるつもりがさらさらないあなたが何を言っておられるのか。
随分理不尽だな、こうなった状況作ったのは私だから、何を言われても仕方ないのか。
そしておまいさんは何を言ってもいいのか。
教えてやるとか、アドバイスのつもりなら大きなお世話じゃ
あなたが私の何を語れるとおっしゃるのか

>みゆきみゆきみゆきみゆき
進級おめでとうおういおあうあうあああああ
( ;∀;)うわああああああああ
よかったなぁ・・・よか・・・よかっ・・・・(涙目

>天さん
ありがとなー、リア充してくる( ´∀`)エヘヘ

>今井さん
うお、随分懐かしい名前が・・・
就職決まったのか、おめでとうー
まさしさんとか、ましゅうでいると時々声かけてくるーよ
あんなことあって、いまさら仲良くできるほどあたしゃ図太くなかったけどな
それと、忠告ありがとうね
流石に長いこと連絡とってなかった人に、上のようにキツくあたったりはできないけど
人に説教たれたり人格とか深い部分に関わった話をする時は
相手のことを事前に理解しておく必要があるとは思わないか?
そんなの関係なく、ただ言いたいこと言いにきただけだったんなら
そこまで考える必要はないと思ったかもしれないがな

>みゅりさん
待つと言ってくれるか・・・その気持ちが嬉しいのよ、ありがとうー

>みうちゃん
おう!ありがと!!
苦しかったとき、みうちゃんのことを思い出した時があったよ
なんつーか、幸せになりたいよな
苦しい思いしなくて済むようになれば、それだけで十分なんだけどな・・・

>あすかちゃんや
シグエ様!シグエ様!
ホウオウにしか見えない!シグエさm(蹴

>あおえんくん
暖かく・・・か、少なくともあおえんくんはそういう気持ちで迎えてくれるんだろうな
ちょっとほっこりしました
私がかなり余裕ない状態だったで、皆のそういう気持ちを素直に受け取れなくてな・・
やさしくなれるようになったら、またひょっこり会いにいくかもな・・・!



それじゃまた!
Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[めぃぷる
一ヶ月遅れで がーるずぶるーでい到来
ようやく落ち着きを取り戻して、冷静に身辺語れる状況に・・・
心配かけてほんとすみませんでしたllorz

バイトが行き詰ってたり
めいぽがあまり面白いと思えなくなってしまったり
がーるずぶryが大幅に遅れて不安なんてもんじゃなかったりと・・・
何かを言葉にしようと思うと、どうしてもネガティブになってしまうので
何も言わずにバッサリ切ってしまう形になってしまいました
今では反省している

勢いでアンインストールしてしまっためいぽですが
どちらにせよ、今はちょいと忙しかったり
他に面白いことを見つけたりで、あまりログインできそうにないので・・(;´Д`A)
ちょいとお休みにします

DSの世界樹の迷宮Ⅱにがっつりハマってます

オンラインの類だと、今はこれをやろうかなと思っています
モンスターファームオンライン

レマ鯖の咲蘭が私です(*゚ー゚)ノ

Posted by 墓姫様
comment:11   trackback:0
[めぃぷる
Posted by 墓姫様
 
[めぃぷる
うん
ちょっと休むね
あんいんすこしといた
自分を押し込めるのに疲れた
でも、外に出ても分かり合えない人ばかりなんだよ
あんまり楽しいと思えない
Posted by 墓姫様
comment:12   trackback:0
[めぃぷる
そしたら、みえなくなったんだ
色が消えたみたいに
急に、面白いと思えなくなってしまったんだよ

大好きで、大切にしていた世界だったから
自分がいなくてもきちんとまわっているのをみるのは
少し寂しい


環境の変化に、自分の変化に戸惑う私です。
追記はコメ返

 more...

Posted by 墓姫様
comment:5   trackback:0
[めぃぷる
しょっく
ブログのテンプレートの調子悪いなぁ・・・と思っていたら
配布中止になったのかな・・・配布元さんが突然姿を消してしまって
画像が表示されなくなってしまったので
やむを得ず他のものに差し替えて応急処置・・

(ノД`)゚゚。 気に入ってたのにーあうあう・・・

仕方ないので、またひょっこり帰ってこられるのを待ちつつ
自分でデザイン考えようかと思う次第です


・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

報告だけじゃ味気ないので、SSをちゃちゃっと


2008031000.png

ギル員さん、ザカンくん、ぷみさん、きゅりさん、募集して来てもらったBSさん
の6人で、生命の洞窟クエストにいってきました
無事ジェネシス取得・・・BSさんも目当ての証票が無事とれたようで(ノ∀`)ヨカッタ
一人のこってくれたきゅりさん、ありがたう!
ぷみさんアドナbンスチャージつええ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

2008031006.png

眠り姫が3次転職してハーミットに。
3度目の3次転職、少々感動が薄れてくるのが寂しいです・・・が
1stや2ndを思い出しながらの転職クエストも、中々感慨深いです


2008031007.png

写ってるSSこれしかなかったんだけど・・・
ダークロードさんだっけ、昔のザカンくんに似てね?(


2008031008.png

何が怖いって、問題の回答探してる間に
毒状態のようにどんどん削られていくHP・・・
「っちょwww答えどこwwwああああと半分しかHPなっななななな」
(´;ω;`)


こんな具合で、ひっそりと3時転職を済ませた眠姫です(ノ∀`)
これからもどぞよろしく・・・!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

2008031001.png

忍耐なんて・・・忍耐なんて・・・
でも一緒に狩りたいので頑張るます。


2008031002.png

右端にぷみさんが写っているような気がしますが
あれは偽者です。本物は左端のかっこいい狐仮面です。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

2008031003.png

ぼふん
76です(*ノノ)・・・


2008031004.png

神仙妖怪から初めて武器ドロップしました、クロム。それも-4の。
粗悪だったけど、嬉しい(*´ω`*)

時々でる知力全身10%がうまーです


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

2008031005.png

墓姫で初めてBGにいってきました。
ちょー緊張した・・・直前に色々アドバイスくれた皆ありがおう(´;ω;`)
聖魔スキルかけるだけでほとんどすることなかったです
・・・が、気疲れで終わったあとはぐったりorz
Aレイで攻撃してる別PTの聖魔さん・・・かっこよかったなぁ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

2008031009.png

眠姫ではデイビークエにいってきました with尻 ミス えれたさん。
ここに住んでいるらしき人達・・・
すごく・・・アダルトです・・・(社交的な意味で
ちょいと緊張しますが・・・子供っぽい争いごとがなくて、いい雰囲気です
が、厨慣れしてる私にとっちゃ少々窮屈なようで・・・疲れます(ノ∀`)w


・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

hrankb.png

★FC2ブログランキング参加中★
ちょっとSSのせるだけの予定だったのに・・・
ネタは尽きないようで、思ったよりみっちり書いてしまった(


追記は更新情報とコメント返信

 more...

Posted by 墓姫様
comment:11   trackback:0
[めぃぷる
仕事クビになた 突然ですが今日で最後の日記にします・・・
【注意】
最近、コメント欄にzipのURLを貼り付けていくのがよく見られますが
どうやらウィルスのようです。
絶対にダウンロード、解凍はしないようにお願いします。
コメントは見つけ次第削除、コメント禁止にしていきます。



詳細は追記で・・・

暇な人だけ読んでください・・・これ絶対。

 more...

Posted by 墓姫様
comment:8   trackback:0
[めぃぷる
くはー
コメ返等等は次の日記でします

2008030401.png

※画像クリックで原寸画像ポップアップ
まなりちゃん。
けしごむかけすぎて紙きたなくなた(;^ω^)
腰から上だけみてくれ・・・集中続かなかった(´;ω;`)
Posted by 墓姫様
comment:8   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
