Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
「自分のこと、好き?」
あまり好きではないように、ずっと思ってた
けど、実はそんなことないんじゃないかと思い始めた

違う人になりたいかと聞かれたら、そうとは思わないから

いや、一度くらいはあったかもしれないけど(これはまた別の話)
「羨ましい」といった感情で、そういうことを思ったことは
記憶している限りでは、ないように思われる

臆病なところも、すぐ落ち込むところも、周りを気にかけすぎるところも、
「嫌い」ではない


些細なことかもしれないけど、
今までずっと、自分のことを嫌なやつだ嫌なやつだと思っていたから
「自分のことを好きになれないと、他人を好きになるなんてできない」
なんてのに当てはめてしまったりして、落ち込んだりしていただけに
この発見は大きかった

この形の「私」でよかったなと思う


うん、単なるメモなんだ。すまない

じゃあ出かけるので、行ってきます
Posted by 墓姫様
comment:9   trackback:0
[めぃぷる
ふがー
暗いのおしまいっ!!
ちょっと疲れてたようです
でももう平気!あんま下向いてちゃだめよね!
というわけで切り替え。コメントくれた人ありがとうー
Posted by 墓姫様
comment:9   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
