Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
ふらり
2008051401.png

元気にやってます

前記事コメントしてくれた人、ありがとうー
少し調子が悪くなるたびに当り散らして、心配かけていつもすみません・・・
でも、落ち込んだりした分
他のものに優しくできるかしら、と思えば
ぶるーな日も悪くない・・・・多分。


ひとまずけんじゃくん
携帯壊れたので番号消滅してしまいました(;´Д`A)
MSNメッセンジャーにはいるので、そちらで連絡をとりたいと思います
メールでもチャットでも送ってくださいませ!!


では今日はこの辺で失礼すます
Posted by 墓姫様
comment:5   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
