Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
髪きりました
前は乳首が隠れるくらいのロングだったんですが
今度は谷間にぎりぎり届くくらいのセミロングになりました

乳ネタがないと生きていけません。どうもはかひめです


墓姫様が隠居してからというもの
眠姫様・・・ねむひめ、って言うのもなんだか言いにくいような読みにくいような
「はかねー!」て呼んでもらうのが一番好きなんですが
ね!
つまりなんだというと、「ひめ」って呼ばれるの恥ずかしい!
もう名乗ってるの恥ずかしい!穴があったら入りたい!!
というわけで、誰か「はかなんちゃら」で私の名前考えてください。(真顔
考えてくれた人にはもれなくピルクル差し上げます





最近またMOTHER2にはまってます
携帯ゲーム偉いわ・・・いつでもどこでもできるとか。
前やっていて詰まっていたのを思い出して、再び攻略し始めたわけですが
多少動きがカクカクだったり音質悪くても、そこが味だと思えるところがいい。いい?
これが終わったらクロノトリガーやりたいです
ぶわーゼルダもやりたい。くそー
あ、も、もちろんめいぽもですよ(;^ω^)
みんなにあいたいです。ぶわー




2008062501.png

ヘネ右!!
あおえんくんやあろびーちゃんやえれさんが割とこの辺にいるので
ちょくちょく遊びに来るんですが
ここは知らない人も結構いるので近寄りがたかったりします( ;∀;)

2008060701.png

だから私の定位置はここ。
あとヘネ散歩の頂上とかにいたいです(希望
SS使い回し?しらんな!



2008062502.png

かつのちゃんとわるどくんと、亀さんがりがりしました(*´∀`)
ねむひめ:かつの:わるど=1:2:7 くらいの割合で狩ってました( ^ω^)
かつのちゃんと10レベくらい差あったけど、かなり違ったなぁ・・・
つおい子たくましい子すてきです
おなかいたいのに来てくれてありがとね!!


2008062503.png

ざかんwwwくんwwww
4次かよっwwwwおっおっwwww
おめでとーう!!!wwwwぶわーwwww
あとSE×成功おめでとうwwwwwwww
間違えたwwwwwSE成功おめwwwでとwwwwwwっわーwwwww

ふう。
前回見たざかにゅんは90くらいだったので
ちょっとびっくりしすぎた
すないぺー先上げだなんて、どこぞの愉快欝少年みたいね!!
ロマンあっていいよいいよ!( ^ω^)




追記はこめへん!

 more...

Posted by 墓姫様
comment:9   trackback:0
[めぃぷる
ひげがぬけない
あごひげがあります。
抜いても抜いても生えてくる
肌が白いから超目立つ・・・おまけに、長い。

困った奴です





ここのところ、すっかり落ち込み気味でしたが・・・
落ち着いてきて、めいぽにも顔をぼちぼち出しているので
そろそろ日記を再開しようと思います
また、楽しんでもらえるような記事を書いていきたいな


2008060701.png

ログインしていなかった間、紫焔が作り直しのために一度解散したということで
ギルドを脱退したままで、そのままずっとフリーでいたんですが
このたび、聖翔さん率いるCelebrateにお世話になることになりました
( ´∀`)ノ よろしくお願いします・・・!

皆さん個性的で、とても仲がよさそうです
あの輪になじんでいけるといいな・・・





2008060702.png

時間があるときにコツコツ狩り貯めて、84になりました( ´∀`)!
ケンタ、羊、親分、ちょっと背伸びして亀やMDM・・・色んな狩場に行けて楽しいです(*´∀`)

ケンタ類がすえるので、時々墓姫に出勤してもらってジェネ狩りで吸わせています
このときのために(?)ビシャスで貯めた露が大活躍( ゚∀゚)!
ジェネ狩り楽しいです

余談ですが、彼氏さんと全体魔法(ジェネシス、メテオ、ブリザード)の話をするときは
「核爆弾」と呼んでいます( ・∀・)笑



2008060703.png

新しいお友達ができました( ´∀`)!通称あべさまです
以前から、皆の友達だったりすかいぺしたことがあったりーで
なんだかんだで顔見知りだったんですが、この度めでたく友ロクが開通しました(;∀;)!
どうぞ宜しくお願いしますー(*´∀`人´∀`*)


2008060704.png

時間かかった・・・ビシャス前提クエスト;o;
投げはライフドレインがあるので
被ダメが少々痛くても(お財布の面において)強気で突っ込んでいけるところが好きです
この子は頑張って自力で前提クリアしてやろうと思います・・・がんばるどー



2008060706.png


ぱんぽこって、あれみたいよね
おむつ・・・・




hrankb.png


「なるようになる」じゃなくて
「なんとかする」
自分の力をしっかり使っていかないと。

追記はコメント返信

 more...

Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
