Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
いまほしいもの→冷蔵庫、食器棚、みりん、オリーブオイル
せいしょーさんの新キャラの名前かんがえた。
「ひえしょー」てどうよ、「ひえしょー」。
ごめんちょっと冷房キツくて思いついただけだった。




めったに更新しない当ブログですが(仕事しろ
毎日見に来てくれる方もいるようで・・・もちょもちょカウンターが回っております
PC直ったことだし、頑張って更新しようかな!←いまここ




かなり前にPCをリカバリしたんですが
そのときに、当然ブラウザのお気に入り登録もふっとんだわけなんですが
復旧が面倒で未だにしていないわけなんですが
つまりは、そのせいでお友達のブログまわりをほとんどしてません(´;ω;`)

先日から少しずつ追加して、そのついでに足跡残していっています
皆のとこいっぱい更新してあってちょっと楽しい
眠くて文章わけわかめ




めいぽのアバターがもうすぐ切れそうでピンチです
大分前にザカンくんにもらった?紅潮はもうお亡くなりに・・・(´・ω・`)

2008080701.png

コメ、ゲーム他色々お祝いありがとうございます(*´∀`)!
ちひろさまにひげを頂きました(*ノノ)
これでオフでも大手振ってお酒のめますわーい!
でもタバコは苦手よー(;´∀`A)




ちひろさまがくれた髭さんを引っさげて、
つばさんが審査員をしているFコンにお邪魔してきました( ´∀` )

2008080702.png

ひげの力偉大。3位入賞(*´∀`*)
(SSはつけてないけど!!審査中はずっと髭つけてたのよ!!)
にしても賞金30mわろた。これで当分遊んで暮らせるー!!





だーりんに誕生日プレゼントでもらったスカートが
太ももむちむちで入りませんでした
超ショック。まじやせる
ぼくがんばる
がんばうr!!!

続きはコメ返!!


 more...

Posted by 墓姫様
comment:12   trackback:0
[めぃぷる
最近くしゃみ4回出る奇跡
PC復活しました。自然治癒わろす^o^
原因はおそらく・・・調子がおかしくなる前の日、電源を落とした記憶がないので
おそらく熱暴走(ファンの調子が悪いうちの子には致命的)だと思われるのですが
どうやって復活に至ったのかは謎に包まれたまま・・・
気持ち悪いです(;´Д`A)
でもこれを教訓に、少し優しくしてあげたろうとおもいます。なでなで




昨日誕生日でした(*´∀`)
メールくれた人!てかみゆき!ありがとう!!!(涙

ぼく誕生日夏休みだから学生時代はあんまり友達にお祝いとかしてもらえなかったから
ちょっとしたことですぐ涙腺クラッシュしてしまいます。ええ毎年・・・
がーるずぶるーでいもびっくりの情緒不安定だよ!!

今年はだーりんにケーキと炊き込みご飯(極)でお祝いしてもらったので
めっちゃご機嫌です(*´∀`)嬉゚+。


追記にこめへん!

 more...

Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
