Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
お久方ぶりです
①ブログ更新していなくて
②オフレポ書いていなくて
③別ゲー浮気してて

どうもすみませんでしたあうあうあ

全体的にまとめると

・8月のあたまにしたにるにる’sオフ
・遅刻ごめんなさい
・にるにる歌うまいじちょう
・だーりんかっこいいじちょう
・雄さんのカラオケ選曲が神がかってた
・ブリキちゃん可愛いじちょう今度一緒に服かいにいこ!!
・にるお泊めてあげられなくて&お泊り一緒できなくてすまん (´;ω;`)
・今度は上野行こうぜ!

・8月なかばにしたちひろさん’sオフ
・遅刻ごめんなさいpart2
・ちひろさまねこみみかわいいですはぁはぁはぁ
・でぐもさんかっこいいじちょう
・バンドマン素敵です あのねこしっぽ首まかないでっでででで
・はかひめの遅刻罰 一発芸x2
・ざかんのTシャツかわいいかわいい
・お疲れにごーさんが変なテンション(後から聞いたら腸炎だったそうで・・・お大事に;
・ちひろさまがバイトしてたとこのケーキなまらうまかった
・バナナパイが最高。「甘くないケーキください」とか言ってるやつはいねー!!!

・tenvi浮気中
・20レベルにすると抽選対象になるWM2000円分が欲しかった
・12レベルくらいでグルクエの壁にあたって萎えてやめました
2008091202.png
・そのときのお友達(あずまきが私


・MHF(モンハンのオンライン)に浮気中
・今はこっちがログインメイン(課金しました
2008091201.png
・咲蘭(私)と愉快な仲間達
・左から二番目の黄色サンタがカオス
・なにがってスキルがカオス。
・児童マーキング・ランナー・とんずら・耳栓・女神の赦し
・後で捕獲上手もついてた。カオス


・めいぽ
・すっかりチャット充
・ヘネ右の物干しの上が定位置です
・あ、遊びにきてくれてもいいのよ///
2008091204.png
・ドロうpでバブリンに遊びに来ました

2008091203.png
・ギルドも相変わらず楽しい方ばっかりです


・りある
・デスクトップパソコンの購入を考え中
・今日秋葉見に行ったら意外と安く手に入りそう
・冷蔵庫をヤフオクで落とす計画を実行中


ログインすると近くまで遊びに来てくれる人たち!
くだらない(主に性的な意味で)チャットにも笑って反応してくれるお友達!!
( ´∀`)今日もありがたう!

今後はちまちまとログを晒し張りしていくことになりそうです
ではー!!


追記にこめへん!

 more...

Posted by 墓姫様
comment:12   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
