Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
ぼかぁげんきです
2008122801.png

どうも お久しぶりです
最近ほとんどだーりん家にいるので
実家帰ると家族に「ひさしぶり」って言われます
胃が・・・orz
にるくんとかに贅沢やって言われそうだ


めいぽ全然行ってないけどォオオ
でも皆に会いたいなーとか、
またチャットで馬鹿騒ぎしたいなーとか
割といつも考えてる うわきもいストーカーや

たまにログインするんじゃ中々会えなかったり
スカイプやらぱにゃやらで出払ってたり
長期的に一緒におらんとやっぱり色々ズレてくるのはしょうがないよなぁ・・・;o;
たまに見かけたらよしよしってかまってあげてね




2008122802.png

咲蘭とゆかいな仲間達inモンスターハンターフロンティア
剛種チケットが本当にうっとい(涙
モンハン面白いけど中々気が合う人がいなくて大変です
めいぽだとすぐ仲良くなれるのになぁ




姿みせないから元気してるよー、て
知らせたくて書いてるんだけど
なんかてれくさくて書けないや
はいはいツンデレ・・・

このへんで・・・( ^o^)ノシ
Posted by 墓姫様
comment:4   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
