Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます
2009年が始まって4日も経ってしましました
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・!
昨年は大変お世話になりました。のに
ほとんど連絡とらずとれず状態ですみません;o;

今度こそまめに書いていこうと思う次第です!
めいぽはあまり行ってないから、リアかMHFのことになっちゃうんだけどね( ;∀;)




ときに、皆様初詣には行かれましたか?
はかねーさんは靖国神社にお参りに行ってきました。

写真とってこなかったけど・・・←携帯忘れた

元旦の始発に乗って出発
暖かくして行ったつもりだったんだけど、かなり寒かった;o;
境内には屋台がいくつも立ち並んでいました
おでんとかモツ煮込みとか・・・お祭りみたいだった^o^
朝だったから閉まっている店も沢山あったけどね!

最後に初日の出見て帰ってきました
出る瞬間見なくても初日の出っていうのかな・・・?
とにかく凄くキレイだった
空気の状態が良かったのかやたらまぶしかったです(+_+)




*MHF

MHFにめいぽ勢続々進出中
雄さんは自分が入ってた猟団に拉致して、猟団仲間と皆で廃人中( ^ω^)
めしゃさまやあにいちゃんも来てるんだけど
あんまりお手伝いできなくてごめんなさいっていう;o;

皆に関しては今度ふれるとして
最近ようやく装備が整ってきたので、さらそうと思います(*ノωノ)

2009010401.png
剣士防具
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場+2 ←通称剛力セット
耳栓 耐震 (状態異常強化)

見た目がカコイイのでお気に入り! SS暗いな・・・!
今はラージャンを沢山狩ってるので上のスキルをつけてるんだけど
装飾品付け替えで、高級耳栓と砥石使用高速化がつけられたりして
万能な子です(*ノノ)
匠?しらんな!


2009010402.png
弓防具
攻撃大 見切り2 火事場2
高級耳栓 通常弾連射矢威力UP 連射

敵にもよるけど、好きな武器で行くときは大抵弓なので
おそらく一番着ている防具。 やっぱりお気に入り(*´∀`)
剣士用と同じく、装飾品付け替えで
高級耳栓→耳栓  見切り2→見切り3 になるデキる子

2009010403.png
ボウガン防具(アルギュ=ダオラSP専用)
攻撃力大 見切り3 火事場2
装填速度+2 反動+1 装填数UP 状態異常強化

・・・になる予定←
装飾品を作るための素材が足りない&面倒くさいのイパーイ で
まだ完成してません;o;
でも十分戦える・・・アルギュ強いです。
こ、これ完成するのかな・・・?(;^ω^)

+++++++++++++++

モンハンシリーズやったことある人はわかると思うんですが
MHFはつけられるスキルの量が他に比べて多いです。多すぎです。
火力UPスキル全部つけられるとかおま/(^o^)\

+++++++++++++++

2009010404.png
弓です。シスネです。
これを作りたくて今奮闘中 つおい!かっくいー!
必要素材は・・・中々でないけど・・・・!
でもめいぽのドロップに比べたら全然っていう^o^
1戦1戦集中しなきゃいけないから疲れるけどね!




と、久々に長々書いて今日はこのへんで!
次は友達勢も絡めて日記っぽく書いていく予定

( ´∀`)ノシ じゃまた~


追記は久しぶりにコメ返・・・長いこと放置してすみませんでした;o;

 more...

Posted by 墓姫様
comment:9   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
