Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
ちんほすはふんはふんでぃす?
さて、はかねーさんがマウスパッドを買ってPCで何をしているかというと

2009071102.gif
モンスターハンターフロンティアです。
画像はよく溜まり場にしている町と、同じ町を溜まり場にしている人達(顔なじみ

なんだかんだでサービス当初くらいから、
やったりやめたり繰返して、また最近熱中

というわけで今日はモンハン話。

+++

といっても、狩り中はSSとか撮ってる余裕あまりないので・・・!
新しい防具うpしますね(キラッ

2009071103.gif

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
捨身のピアス(イ)       34 ●●  研磨珠, 研磨珠
メランジャケット       147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFアーム※(パ)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル※(パ)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFグリーヴ      122 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G

防御値:549 スロット:■0□0●14○0 火:+3 水:+6 雷:+4 氷:+5 龍:+3

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
砥石使用高速化,はらへり倍加【小】


課金防具のアルマセットを遂に買ってしまったので
飢狼防具うまうま へそちらせくしー(*ノωノ)
ちょっとDEF足りてない気がするけど、かっこいいのでよしとします。します。


2009071104.gif

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)      127 ■   博士珠SP
レックスLメイル       199 ●●  剛力珠, 剛力珠
レックスLアーム       143 ●   剛力珠
金色ノ帯・魁         123 ●●  剛力珠, 剛力珠
金色ノ袴・魁         110 ●●  剛力珠, 音無珠G

防御値:702 スロット:■1□0●7○0 火:+25 水:+12 雷:+13 氷:+6 龍:+10

攻撃力UP【大】,調合成功率+30%,見切り+3,火事場力+2,ボマー
早食い,耳栓


こちらはとにかく「硬い」をコンセプトに組んでみました・・・
スキル最低限だけどSP換装型でいろんな場面で持っていけるはず
まだ完成していないので、出来たら色んな所に着ていくぞおう!!

・・・アカム防具着れば匠もついて同程度のDEF叩きだせるけどね!!(涙
いいの、見た目気に入ってるんだから・・・(グスン

++++++

今日の更新はこのくらいで!
そのうちプレイ日記のような感じで、
モンハンやってない勢にも楽しさが伝わるように書けたらいいなと思います。

やりたくなったらはかねーさんに言うように。
友達紹介キャンペーンでネコミミがもらえるからっらららら(必死


追記にコメント返信!

 more...

Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[MHF
暑い
5月頃のカラリとした暑さとはまた違った
むんとした暑さが感じられるようになってきました。
東京の夏・・・!くるぞー(;´Д`A)あぁ暑い

暑くなって困るようになったのが、今夜の献立。
食欲なくすほどーではないですが、あったかいものから遠ざかりたくなるw
煮込み系のメニューがないとなるとレパートリーががが

夜になるとまだ少し涼しくなってくれるのでありがたいですね( ・ω・)

ちなみに今日の晩御飯はねぎ塩豚丼でした(撮り忘れ
大阪の家庭では一家に一つ必ず常備されているという
伝説の調味料味覇(ウェイパー)で簡単美味しいねぎ塩ダレの出来上がり( ´∀`)b
あまりものの野菜とウェイパーひとさじでスープなんかもすぐできるので
かなり重宝してます。鳥ガラよりも若干コクがある感じ。


++++++

画像も貼らずにry

2009071001.jpg

マウスパッドを買いました( ´∀`)
手前のクッションがジェルで出来てて、ぷにぷにぷに・・・
超気持ちいいです。

++++++

若干味気ないので、最近ハマってかけている動画をペタリ





最初は濃く感じるかもしれないけど、段々クセになる・・・

そんなもんだろうお~

++++++

続きはコメント返信(人´∀`)アリガトチャン

 more...

Posted by 墓姫様
comment:2   trackback:0
[日記
7月です
お久しぶりです、はかねーです!

久々に友達のブログを見て回ったりすると
更新されてないところがあったりして、少し寂しく思ったり。


自分も、ブログに色々書くのが少し恥ずかしいような気がしてしまっていて
中々書くことがなかったんですが
自分を表現する訓練(;´∀`A)と、
生存報告等を兼ねて、また少しずつ日記なんか書いていきたいと思います。


+++++

とりあえず、画像も貼らずにry ということで
近況報告を兼ねて ペタリ

2009070501.jpg

豚バラ肉のチャーシューと味付け卵

チャーシューって本当はたこ糸でしばらないといけないんですけど
なかったので、省いてしまいました(ノ∀`)

圧力鍋で くつくつ コトコト

炊きたてのご飯に千切りキャベツをたっぷりのせて
スライスしたチャーシューを盛り付けたら、チャーシュー丼の出来上がり(*´∀`)
煮汁をタレとして使います。つゆだくうまー
丼の写真はありません><


彼氏さん家にいる時は、こうしていつも晩御飯を作ります
二人で美味しいもの食べてるときが一番幸せ(*_ _)

でも自分の好きなものばかり作ってしまいがちなので
栄養バランスがかたよりそうです(;゚Д゚)

+++++

そういえば、にるおから8月のオフの日程についてメールがあったんですが
予定している期間はずっと婆ちゃんのとこに行っているので
残念ながら参加はできなさそう・・・( ;∀;)

夏のオフは大規模になるのかなぁと思っていたので
いつもオフするメンバーはもちろん
普段は会えないような人と遊べる機会がなくなってしまったことが
悲しい 寂しい ぶわわ(´;ω;`)

くそーくそー  誰かにるオフと別にあそぼうぜ><;
カラオケいきたいよ!カラオケ!

+++++

こんな感じで、ひとまず元気にやっています(´-`*)
また何か美味しいものを作ったりしたら書き込むので、どうぞよろしくです

+++++


追記にコメント返信です
ありがたや ありがたや

 more...

Posted by 墓姫様
comment:3   trackback:0
[日記
| HOME |
