Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
私信
10日間ほど、ばあちゃんちに行ってましたよ!
北海道でした。 おいしいものいっぱい、温泉三昧・・・つるつるぷにぷにツヤツヤです

みんなのブログざっと見ると、オフレポ沢山あがってるようなので!
今日は時間ないんですが、早いうちに時間とってゆっくり読もうと思います!
若干名、オフレポ期待してるぞと発破かけたもんでねw
遅くなりますが、ごめん! それだけ連絡!

ただの美味しいもの自慢になると思いますが、
私の方の帰省日記も時間があれば書こうかなと思っていますヾ(*・ω・)ノ


では、また近いうちに!
コメ返も次回でご勘弁・・・  では!
よい夏をお過ごしください!
Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[日記
おひさしwwおひさしwwww
おひさしプリンセスwwww(引用:ピュー!と吹くジャガー

アルバイトではありますが、面接受けたりでバタバタしていて
ちょっと忙しかったので更新が滞っていました(ノ)・ω・(ヾ)

コメントが沢山ついてるので、返信だけでもしたいと思います!


+++++++

まずはおどろおどろしく近況から・・・
8月2日誕生日でした
いやね、いつも私 誕生日近づくと意識しすぎて逆にスネっぽくなる傾向あるんですけど
今年は普通でした おかげで学生時代以来楽しく誕生日迎えられた気がします(ノ∀`)
だーりんの手作り炊き込みご飯はくそ美味でしたヾ(*・ω・)ノ゚+。

+++++++

夏場は生ゴミの管理やら、食材の管理やらが大変です(;´Д`A)
すぐ野菜傷ませちゃう・・・
ごきさんにも2回ほど遭遇・・・( ;∀;)
天井を這われるのは恐怖です

+++++++

虫話に次いで。
うちの近所の旅館?に、東京では珍しいホタルの名所があるそうで
誰かいかなーい?とお誘い

+++++++

続き、にするほど長くも書いていないので このままコメ返信をば

>てんちゃん
豚肉版バンバンジーか・・あーでも美味しそう!
ちょっと頑張って挑戦してみる
まぁ私もMHFちょとマンネリしてるしなw めいぽでチャットゲー上等

>芯さん
あざっす( ´∀`)

>早苗さん
どうもおっぱいねーさんです ぱんつではないです
てかMHFやってたのww 何鯖?w
裸狩りもいいんだけどね~ガチガチに固めて連携決まった時の快感も捨てがたいよw
身内前提だけどね~( ´∀`)w

>ブリキちゃん
夏の間に1回はいきたいなw
いちゃんいちゃん///

>にるお
素直じゃないのうwwwふひひwww
ガリガリ狩りする感じで復帰はしないと思うけど、
チャットしにぽつぽつ顔だすわ!
めいぽとMHF同時起動できないのヤだわ~w
オフ来年は頼むなw こっちも予定あけれるようにするで!
オフレポ楽しみにしてるよ~ん( ´∀`)

>頑張ればエラ呼吸ぐらいチョロいでぐもさま
P2G! 無線アダプタあればKaiで一緒に遊べますよ!!
Posted by 墓姫様
comment:4   trackback:0
[日記
| HOME |
