Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
そういやオフレポ
にるおが8月にオフで東京に来たときの日記を
FEZのSNSで書いていたんですが
こっちにもコピペしときますね!
FEZの知り合いにわからん、さのさまとかが登場してないけど勘弁な!!


注釈
あるびー⇒にるにる
うーやん⇒ゆうやん
めるぶら⇒みゅりる

◆オフレポその1◆

オフレポってやつです。

今日は自分入れて11人でカラオケでした!
FEZメンバーで参加したのは以下↓

うーやんが前会った時よりかなり痩せててびっくりした。
20kg落としたらしい
お腹触らせてもらったら、引き締まってるのを感じた
腕筋もめっちゃついてて、電車の吊革で懸垂してた。あぶねえ!

めるぶらちゃん(みゅりる)もいました。
あれお兄さんちいs… なんでもない
髪長くてリアル邪気眼可能な感じでした!
階段先上らせようとしたり
スカートめくろうとしたり
普段とほとんど変わらないセクハラマンでした。リアルBANが近い
歌うまー

そして今回のオフ主催あるびーちゃん(にるにる)
多分一番出しきってた。何かを。
踊ったり歌ったり まじお疲れ様でした
女々しくて チルノのパーフェクトry
最高に笑ったわ…めっちゃ楽しかった

続く かな…?!


(長いので続きは追記に)

 more...

Posted by 墓姫様
comment:3   trackback:0
[日記
東方信仰大戦が面白すぎてヤバいんだが
ハマりすぎて楽しくなってしまったので
このブログを「ぼくのかんがえた さいきょうのデッキ」書き散らし場にしちまうぜええええええ

東方信仰大戦
http://www2.odn.ne.jp/cyan/shinkoutaisen/
やろうず!!!
Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[東方信仰大戦
| HOME |
