Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
ああくそ
馬鹿だ
自業自得だ
顔上げられん

寂しいのかあたしゃ
わたしのばかやろう
Posted by 墓姫様
  trackback:0
[めぃぷる
.
ちょっと ビクついているので 発信できない 身動きが
Posted by 墓姫様
comment:1   trackback:0
[日記
.
不器用ちゃんか

もっと上手くやりゃいいのに
全部ほっぽって見ないふりしかしない
他にやりようあるだろ
また取り返し付かなくなって意固地んなってますよ。
Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[めぃぷる
.
べそべそしたら 少し元気出た
もう少し信じてもいい んだと思う
ひねくれてたんだな・・
Posted by 墓姫様
comment:1   trackback:0
[日記
よわ
ごみかよ
Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[日記
自信がないのは
頑張ってないからだ
頑張ってないからです

甘えるのも甘えられるのも嫌なら一人になれよ
Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[日記
oe
食べてももどす
繰り返しか
Posted by 墓姫様
comment:1   trackback:0
[日記
あぁ
やっぱりだめだ
完璧じゃないと表に出たくない
ごめんなさい
ごめんなさい
Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[日記
みじめだ
これじゃまるでメンヘラじゃないですか
みっともない
こんなのはいやだ
Posted by 墓姫様
comment:3   trackback:0
[日記
.
聞かれて正解がわからないと
問い詰められてるみたいでしんどい
Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[日記
.
言われたことが出来ない言われたことが出来ない言われたことが出来ない
言われたことが出来ない言われたことが出来ない言われたことが出来ない
疲れるんだよお前と付き合ってると
皆必死に励ましてくれたり笑ってくれてんのに一人でイライラしてなりふり構わず暴れて
言っていいよっていってくれてんのにそんなことないよとか嘘ついて
ばればれなんだよ
なんでそんな落ち込んでんの???
へこんでたって何の解決にもならないんですよ
ちょっと上手くいかないからっていちいち落ち込んでたらキリないんだよ
フォローする周りの身にもなれよ 空気読め
我慢を覚えろよ
しんどいのはお前だけじゃないんですよ
勝手に萎えて舐めプしてんじゃないですよ
何でなんども同じミスしてるんですか 学んでください
お前のやってるのはただの親切の押し付けなんだよ
他人の面倒見れるほど自分に余裕があると思ってんの

言われたことが出来ない
Posted by 墓姫様
comment:7   trackback:0
[日記
あー
後で冷静になって読み返して赤面するタイプの日記・・・・
Posted by 墓姫様
comment:1   trackback:0
[日記
はよ はよ!!!
皆みたく笑いながらキャッキャウフフして遊べない
面接落ちる生理でつらいこんな誰も来ないこんな辺境のブログでくらい愚痴はいたっていいいいいいいよね???????
若干名日記チェックしてコメント超してくれてるにるさんと芯さんはほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい
いやちがうこの日記は吐き出すって決めたんじゃええい
哀れだなと言われてもいい吐き出したい吐き出したい
かつのちゃんやれんむちゃんが羨ましいわ!!!!!
負けると悔しいからFEZと同じくらい練習してるけど勝ちにしか楽しみ見出せないって友達と遊ぶのにそれ全然だめじゃねっていう
楽しめない 面白いけどしんどい くっそ
余裕もてよまじ・・・

はよ新しい仕事はよ
Posted by 墓姫様
comment:2   trackback:0
[日記
この際だからはっきりさせとこう
今更ながら天則おもしれえっつってFEZよりガツガツやってます きいい

皆楽しそうにワイワイやってるとこ
出ていきたい気持ち抑えて(今思うとおばか
どうしても びっくりさせたくて黙々ガチャガチャやってた・・・
驚かせたかったんだそれだけだったんだ・・・・( ;∀;)

はよ面接の合否はよ!!!!!!
Posted by 墓姫様
comment:2   trackback:0
[日記
(。'ω`。)
天則デビューが当初の予定とは真逆のグダグダ展開になってしまいましたが・・・

皆とそこそこに遊べるようにはやりたいと思います(素直じゃない



はよせいりおわれはよ
Posted by 墓姫様
comment:2   trackback:0
[めぃぷる
[東方信仰大戦]デッキ 1つめ
途中まで書いてあったので、せっかくだからあげ
最近やってなくてあやふや\(^o^)/ とくに序盤


「少ユニットとか流行んないよ!!」と言われても
フラこいコンボが好きなのである。

「あらしのよるに」
デッキ枚数 26枚
--------------------------
《ユニット 9枚》
フランx3
諏訪子x3
こいしx3

--------------------------
《霊撃 5枚》
歴史隠蔽x1
抹消の黒歴史x1
リインカーネイションx1
ふたりは夜を止めるx1
おお、こわいこわいx1

--------------------------
《サポート 12枚》
新しいおともだちx1
フランちゃんウフフx3
さらばレイマリx1
EXは帰らずの旅x1
マイカルテットx3
マイトリオx3

--------------------------
《デッキ説明・基本戦術》
序盤からEXは帰らずの旅フランちゃんで、
育つ前の敵ユニットをボコスカ破壊していきます。
信仰が欲しい時に こいしに出てきてもらって信仰を獲得します
20ターン目位までにリインカーネイションを2回まわして
フランちゃんウフフ と こいし を増やしておきましょう
終盤、信仰がたまったところで諏訪子を投入
集めまくった信仰とヘイトをどうさばくかが腕の見せ所。


《詳細・メモ》
・開始4ターン位までにマイトリオさらばレイマリを引いてくることが肝
マイトリオを引いてこれない事態を緩和するためにマイカルテット投入。
バランス見て数を調整

・倒されても倒されても ノーコストで即戦闘力30000のフランを出せるのが強み
諏訪子も勿論ノーコストで出せるけど、
諏訪子が倒されるレベルのユニットを他プレイヤーに出されると詰む


・気をつけるのは、こいしフランちゃんウフフの枚数
こいしは失踪+襲撃されるとほぼ落ちてしまうので、
終盤の信仰大量奪取(下記)のために数を管理しておく
ラスト5ターンで、夜止めウフフで信仰をもぎ取ろう(ゝω・


・各種霊撃は、リインカーネイションをまわした後
自分・他プレイヤーの霊力、場に出ているサポカを見てどれを使うか判断
歴史隠蔽で逃げきるか、黒歴史で後回しにしていたプレイヤーを襲撃するかの2択になるかと思われる。
許早苗を使われたor使われそうな雰囲気なら、
リインカーネイションをもう1回使うのも手
手札の枚数=戦力

《弱点》
・森羅結界
諏訪子投入で緩和されたとはいえ、2枚はられるとどうしようもない
(妖々夢は春の思い出+リリー)
黒歴史で結界を1枚(妖々夢)はがしてから襲撃、あとは神頼み。諏訪子様なにとぞー…

・ちっちゃいものクラブ
少ユニ+大人不在\(^o^)/
黒歴史必須。

・不死
戦闘力の高い不死キャラが出てこられると非常にツラい。
終盤、超強化フランちゃんと夜止めで強引に信仰を奪って歴史隠蔽で逃げきるのが吉か

・序盤のおお、こわいこわい
こいしでペナルティ緩和されてるとはいえ
10ターン目位までは、どうしてもイジメが発生してしまう
それでも強引に襲撃して信仰を集めるのが大事なのだが(諏訪子のためにも)
この時 おお、こわいこわいが出ていると襲撃で信仰を奪えなくて非常にマズー



参考:東方信仰大戦 デッキ晒しスレ
http://yolsora.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2896549
>>98 haruka氏 「最初からクライマックス!」
Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[東方信仰大戦
| HOME |
