Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
人付き合い
長いので、一番下に3行でまとめました。
めんどくさい人はどうぞ



私には、すごく好きな子がいます!
同性の子です(。。

とにかく優しくて良い子で、
いつでも周りの皆のことを考えてくれて、
この子と話していると、とても心が安らぎます。

寒い日のあったかいお茶のような子です
ホッとさせてくれるんです(。'ω`。)

その女の子は、周りの人の気持ちを
いつも、すごく考えて行動してくれています!
私がこの子を好きだと思うところのひとつ(´ω`)

だから、人の‥この女の子の事を、気持ちを考えずに乱暴な振る舞い方をして
この子を困らせてしまう人が、それもちょっとばかし多いのが
とても残念でならない!


お友達が多いその子は
本人同士は繋がりがない自分の友人に対する陰口・中傷を
耳にしてしまう場面が最近増えてしまっているらしく・・
(説明わかりにくくないでしょうか・・
AさんがBさんの悪口をいう。その子はAともBとも友達。AとBは赤の他人 といった感じ



しんどいよなぁ(´・ω・`)
その子にとっては両方共大切なお友達なわけだからーなぁ…

ていうか陰口とかして「だよねー!!」とかいうノリができる子じゃないんだから
過保護な私は、そういう話もふらんでほしいとか思っちゃうんですけどね!!!
そういうブラックな話をするなら、なるべく気持ちを同じにしている人同士でしてほしいですね!





10月の頭くらいからイライラしていて参っていた私も
今は落ち着いて、少しは周りを見られるようになったんじゃないかと思います

で、上みたいなことについて考えてみるとね(。'ω`。)

どっちもわかるんですよ!

いや陰口言っちゃう人の気持はわかりたくないですけど!!


イライラしてモヤモヤしてもーーーー自分じゃどうしようもできない!
迷惑かけたくないけどこういう行動に出てしまう 本心なのか本心じゃないのか
とにかくどうしようもない!

そういう状態になってしまうことがあるとー!

だから、いわゆる 迷惑をかけてしまってる側 の気持ち
これがわからないでもない・・


どこまでが いわゆるマルで、どこからがバツなのかなぁ
みたいなことを考えているわけです…(´-`)


実際、他人の気持ちを想像するのってすごく難しいしね!!
ホントのとこなんてそりゃ本人にしかわからんし!
相性とかもあるだろうし・・・


というところで、何を言いたいかわからなくなってきたので
今日のまとめです。

・やったらいい子がいる
・他人の気持ちを考えられる人になろう
・それが出来ない人の事を、そんなに責めるのはよくない
(のかもしれない。よくわからん

 more...

Posted by 墓姫様
comment:3   trackback:0
[めぃぷる
にっき
毎週日曜日はお休みがもらえることが決まったので( ´∀`)
ブログもこの日に色々書くように習慣付けようと思います。
(という日記を昨日書いていて書き終わらなかった。月曜日なう)




仕事のおはなし。

バイトが変わって、新しいとこ(またファミマだけど)で働いているんですが
オープニングスタッフでね!
普段の途中参加でアルバイトするのとは、全然違いました。

朝勤・昼勤・夕勤・夜勤 と、各時間帯でそれぞれバイトがいますが
オープン前の研修は全時間帯の人が集まるので
アルバイトさん皆と(勿論社員さんも)顔見知り!

1週間文字通り朝から晩まで声張り上げてトレーニングしていたので
一体感が全然違います(*´-`)

皆仲良くて働きやすいです。


新しいとこに行くと、大体言われるのが
「肌白い」
「落ち着いてる(22に見えない)」
この2つ。

落ち着いてる、大人っぽい、て良く言われるけど
自分では、自分のことすごく子供だと思ってるし(我慢できないとことか(。'ω`。)ゝ;
仲良い友達には指摘されてるし(。。

なんでだろうね?ということをだーりんに話していたら
「仕事モードなんだよ」と言われました( ゚∀゚)
オンとオフ!
かっこいいですね。デキる女な感じがします( ´∀`)笑


FEZのお友達の極道うさぎさんや
めいぽのお友達のしもっちのような
おおらかな人間になりたいです(。'ω`。)




娯楽のおはなし。

ラテールをまたちょいちょいやり始めました!
1時間くらい狩りしてます(。'ω`。)
仲間内でもラテールブームがきているらしく
皆新キャラ一緒に作ったりして遊んでいて楽しそうです!

あとは、FEZしたりPSPで遊んだり
アニメや動画を見ながら編み物したりして
休みの日・休みの時間は過ごしてます( ´∀`)

おとめ妖怪ざくろにハマってます。
Posted by 墓姫様
comment:3   trackback:0
[日記
(。'ω`。)ゞ
落ち込んで、暗い気持ちを吐き出したくて書いてしまったり
誰にも見られないように非公開にしてみたり

情けないし恥ずかしいけども( 'ω`)
ブログを消しても、した事がなかったことにはならないし
そういう部分も私なので(。。;

なので・・アレな記事もそのままにして(;´∀`)
また、不定期にだらだらと日記を書いていこうと思います。

仕事は楽しいし、色々させてもらってやりがいもあるので
不安がないわけじゃないけど、今は楽しいです

逆に、パソコンつける時間があまりとれなくなって
ネット繋がりの友達と連絡を取らなくなってきてしまいました( ;∀;)

それは寂しいなぁ、ということで
チャットとかあまりできないけど
ブログ書いて、生存報告でもして
忘れられないよになったらいいな
という感じで。


娯楽は今は何をしているかというと
もっぱらオフゲに夢中です。
ポケモンBW、GOD EATERをエンディング見るとこまで進めて、
今はタクティクスオウガPSP版を始めたところです。
もうすぐMHP3も来ますしね!

MHP3買う人は、XlikKaiして一緒にあそびましょう!

ではでは
きょうはこのへんで。
Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[日記
| HOME |
