Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
.
こんな後ろ向きな、
読んでてあまり気分の良いもんじゃない文章を読んでいて
全部読んで毎回必ずコメントをする正和は
ありがたいなぁと思う


そしてマメだなぁと思う

私は連絡を怠りがちだから、すごいなと思う

妹ちゃんもそうだ、お友達の誕生日には毎回お気に入りのお店でケーキを買って
今日も、うちの母さんの誕生日だよと私にメールをくれて
早く帰ってきてね、一緒にお祝いしようね、と
おばあちゃんにも何かあるたびにメールのやりとりをしているらしい

妹ちゃんは人の繋がりを維持するやり方が、私よりも上手
いいなぁ、と思う

私のはただのめんどくさがりなんだけど



正和だけじゃない
こんなさびれた所に足を運んでくれて
声をかけてくれる人達
もっと頑張って大事にしよう
なんとなくじゃだめだ
Posted by 墓姫様
comment:6   trackback:0
[めぃぷる
.
結局真面目に書く気はさらさらないという風になってしまった
愚痴と不満をぶちまけるためだけの場所

なんの解決にもなりませんけど。
Posted by 墓姫様
comment:2   trackback:0
[めぃぷる
.
自分が周りにいる人全てに嫌われているという妄想
Posted by 墓姫様
comment:1   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
