Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
もーー
「落ち込むな」って言わないでよおおおおおおおお
別に落ち込んでないんですよおおおおおおおおおおお
何も言うことがなくて黙ってるだけなんですよおおおおおおおおお
何も考えずにやってるんだごめんなさいごめんなさい
状況把握が追いつかないあれこれ考えるところまでに至らない

落ち込むなって言われると落ち込まなきゃいけないような気がしてくる
落ち込んでないよって言えば言うほど真実味がなくなってくる
落ち込んでないよって言えば言うほど落ち込んでくる

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

段々喋れなくなってきちゃうんです
声出すのがつらくなってきちゃうんです
皆名前は出さない気遣って名前は出さない何も言わない何も言えなくなる
ごめんなさい・・・

そうやってすぐへこんで逃げるから皆を困らせるんですよ

悪いのはお前だ


あーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by 墓姫様
comment:2   trackback:0
[めぃぷる
.
嫌だと思っちゃうのをどうでもいいことって一蹴されるのは頭でもわかっててもちょっとウッてなる
Posted by 墓姫様
comment:2   trackback:0
[めぃぷる
.
名前見るだけでモヤモヤする
うっとい

あー

いなくなんねぇかな
Posted by 墓姫様
comment:3   trackback:0
[日記
| HOME |
