Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
旅行行ってきました
大阪行ってきました
USJ行って、海遊館行って、京都にも行って
いい気分転換になったなー!
すっきりした!

このブログに愚痴をはかなくてもいいようになるかな!

普通に近況報告に使えるようになるといいな
そしたら、旅の日記でも書くんだけどな(。'ω`。)
Posted by 墓姫様
comment:2   trackback:0
[めぃぷる
.
大丈夫、一人じゃないから
思考停止して自分や他人を攻撃するのはやめよう?
きちんと考えて解決につなげるんですよ
失敗してもどんくさくてもいいから
失敗しても別にいいから 頑張れ
感謝の気持ちを忘れなければ穏やかでいられる はずだから
Posted by 墓姫様
comment:1   trackback:0
[めぃぷる
落ち込むなよ落ち込むなよって
プレッシャーを感じる

自分で自分を追い詰めてるのか
Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[めぃぷる
.
私はこんなに駄目な奴だったのか



信じたくない
Posted by 墓姫様
comment:0   trackback:0
[めぃぷる
| HOME |
