Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
.
自分の思いを上手に言葉にできる力が欲しい
Sykaさんのような。



寂しいな
皆諦めてしまってるから
よくわからない距離感で
温かい家族っぽいことをして
口だけで
一人を蔑んで


父や母のようには あまりなりたくない
もっと柔軟性があって、どんな時も穏やかな心で話を聴くことができる
そういう大人になりたい
大人になると難しいのかもしれない
年をとれば取るほど ガチガチに固めないと自分を守っていけないのかもしれない

私は自分がパワフルな人間だとは思ってない
諦めていく
そんな人生が見える

こんなに、こんなに人ってのは分かり合えないものなのか
Posted by 墓姫様
  trackback:0
[めぃぷる
trackback URL
http://leostar.blog97.fc2.com/tb.php/108-9a2671d8
trackback
| HOME | .
