Posted by 墓姫様
 
[スポンサー広告
.
このくずやろうである

誰にも迷惑をかけないで生きるにはどうしたらいいの
Posted by 墓姫様
comment:2   trackback:0
[めぃぷる
うん
切り替えよう
大丈夫

いっちょやったろう
Posted by 墓姫様
comment:2   trackback:0
[めぃぷる
.
人と接する事に対して、すごく臆病になっている

自分の意図していない所で、大事な人を不快な気持ちにさせたり傷つけたりしてしまう
みんなみんな
いやなおもいさせてごめんなさい
今まだ私のことをいいお友達だと思ってくれている人も
いつか私に嫌気が刺して嫌いになる
こわい きらわれたくない
もうしわけない

こんな時に限って優しい言葉をかけてくれようとしてくれる人達
ありがとう みんないい人
でも甘えられない
嫌なところ見せられない 見せたら嫌いになるでしょう
嫌な思いをするでしょう

話したり一緒にいたりする間ずっと、不安で仕方ない
ひとりになりたい
寂しくてもいい傷つけたくない傷つきたくない
スカイプもつけずツイッターもせずしていれば、ネット上の私はそのうち忘れられるんだろう




・・こんなのは良くないって思う気持ちもあるんだ
なんも成長しない ただ逃げてるだけだもんな
歯食いしばって立ち向かわないと何も変わらないですよ


なんで?

ああもうだめいみわからん
思考放棄
Posted by 墓姫様
comment:1   trackback:0
[めぃぷる
